Wed, Mar 31

  • 00:43  やべー、あいぼんの電池がなくなりそう。
  • 00:44  何やってんだ、オレ。
  • 00:45  どう考えたってオレの対応が悪かったのに
  • 01:14  そういえば、いつになったらサイボウズライブの同期がガルーンに対応するんだろう。
  • 07:59  もう3/31ですか、あっという間だったな。
  • 08:02  今日は無事に国立にいけるんだろうか。
  • 13:05  これから定時まで6本のミーティング。国立に行けないことが確定。
  • 16:54  休憩しにスタバに行く
  • 17:00  @airyoshimo はよ、寝なさい。起きれないんだから(笑  [in reply to airyoshimo]
  • 17:02  てか、DCって今何時だ?
  • 17:18  @airyoshimo そっか、おやすみ  [in reply to airyoshimo]
  • 22:35  本当に頭がよくなる1分間勉強法: http://bit.ly/aMUub1
  • 23:55  今日でプロジェクトが一区切り。SIの右も左もわかっていなかった自分に5ヶ月ちょっと付き合ってくれてありがとうございました。いい勉強になりました。別々の仕事に就きますが、また一緒に仕事をするコトになったときはパワーアップした姿になっていたいと思います。ほんとにありがとうです。
  • 23:57  ちょっと真面目なコトをたまには言ってみたくなった(笑
  • 23:59  @mickie0412 確かに。知らないよりは知っていたいと思います。  [in reply to mickie0412]

Powered by twtr2src