本日のつぶやき


  • 07:59 もう3/31ですか、あっという間だったな。 #
  • 08:02 今日は無事に国立にいけるんだろうか。 #
  • 13:05 これから定時まで6本のミーティング。国立に行けないことが確定。 #
  • 16:54 休憩しにスタバに行く #
  • 17:00 @airyoshimo はよ、寝なさい。起きれないんだから(笑 #
  • 17:02 てか、DCって今何時だ? #
  • 17:18 @airyoshimo そっか、おやすみ #
  • 22:35 本当に頭がよくなる1分間勉強法: bit.ly/aMUub1 #
  • 23:55 今日でプロジェクトが一区切り。SIの右も左もわかっていなかった自分に5ヶ月ちょっと付き合ってくれてありがとうございました。いい勉強になりました。別々の仕事に就きますが、また一緒に仕事をするコトになったときはパワーアップした姿になっていたいと思います。ほんとにありがとうです。 #
  • 23:57 ちょっと真面目なコトをたまには言ってみたくなった(笑 #
  • 23:59 @mickie0412 確かに。知らないよりは知っていたいと思います。 #
  • 00:22 @mickie0412 間違ったプログラムを作られても何が正しいのか、正しくないのか判断できないですもんね。 #
  • 00:28 重松がゴールを決めたみたいだ。どんなカタチだったんだろう。 #
  • 00:49 @yukio エイプリルフール?ってコトですか。 #
  • 01:10 @mickie0412 逆のパターンもしかりじゃないですか?問題点を指摘しても、理解してなくてベンダーに間違った指示を出してしまうってコトありません? #
Automatically shipped by LoudTwitter