本日のつぶやき


  • 07:16 シャワってすっきり #
  • 08:12 ふと思い出してなんかムカムカしてきた。「技術は金で買えばいいんだよ」と言ってた他部署のリーダーがいたけど、その結果うちの会社がどんな状態になってるのか理解したうえでの発言なんだろうか。 #
  • 08:32 @yonda4 9784532111328 #
  • 08:37 花見する場所からの眺め movapic.com/pic/201003300837384bb139c2ea0d8 #
  • 08:47 @mihochannel バレた!?いいでしょ〜 #
  • 08:47 @kantelen そうです。風邪ひかないようしますw #
  • 08:53 @aya_no ほーい。楽しんじゃいます。そちらは送別会らしいですが、適当に楽しんでください(笑 #
  • 08:54 @mihochannel そうなんだよね。防寒対策は一応ばっちり。あとはビールの飲み過ぎで体を冷やさない限りですwww #
  • 11:33 設営完了! movapic.com/pic/201003301133324bb162fc66b3d #
  • 12:53 GIANT KILLING extra Vol.01をアマゾンでポチッとなをしたw #
  • 13:18 はらへったー #
  • 13:20 技術マネジメント入門 (日経文庫): bit.ly/92nTed #
  • 13:49 共有ファイルサーバがおかしいのか、ファイルが保存できない。そして、Excelが落ちた。1時間かけて作った資料が台無しに。ムカついたからめし食ってくる。 #
  • 13:53 風がなければ外は寒くない #
  • 14:00 Aマトン、中辛、ナン、アイスコーヒー #
  • 14:05 ナンが熱くて触れない #
  • 18:31 流石に日が落ちると寒い #
  • 18:38 @kantelen いや、これからです。 #
  • 18:40 @kantelen です。しかし、トラブっててみんなの集まりが... #
  • 18:42 @kantelen ほんと。熱燗が欲しいですw #
  • 18:50 救いの神から電話が。近くのお店で買出しちうらしい。とっさに缶コーヒーを頼んだ。 #
  • 20:03 ドミノピザが営業にきた。 #
  • 21:04 厨子ヌーディストビーチがあるってことで盛り上がってるwww #
  • 23:57 さーて、けーる #
  • 00:43 やべー、あいぼんの電池がなくなりそう。 #
  • 00:44 何やってんだ、オレ。 #
  • 00:45 どう考えたってオレの対応が悪かったのに #
  • 01:14 そういえば、いつになったらサイボウズライブの同期がガルーンに対応するんだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter