Mon, Mar 22

  • 00:01  これカッコいい。 http://bit.ly/a1rF6a
  • 00:16  @airyoshimo すでにもっているのか。いいなー  [in reply to airyoshimo]
  • 00:17  やべっちです
  • 00:18  今日は773さんですか
  • 00:21  @airyoshimo じゃ、違うヤツだ。新製品なのかお勧めなのかわからないけどトップで紹介されていたCommute 2.0 Messengerというものらしい
  • 00:29  あんな返ししかできない自分がイヤだ。もっと気の利いた返しがあっただろうに。
  • 00:35  @airyoshimo ほんとだ。探してみる  [in reply to airyoshimo]
  • 00:59  昨日やってたNCISシーズン1第6話を観る
  • 01:13  日経Linux(リナックス) 2010年 02月号 [雑誌]: http://bit.ly/cHm9xt
  • 01:13  Sports Graphic Number ( スポーツ・グラフィック ナンバー ) 2010年 3/4号 [雑誌]: http://bit.ly/dxKQsu
  • 01:32  よく探せばあったんだ http://bit.ly/ald3yu
  • 01:52  春高バレーやっているんだ。なぜ、放送は深夜なの?ダイジェストだから?昔だったら16時ぐらいに試合もやってたはずだけどな
  • 01:54  @asato それ、いいサービスですね。  [in reply to asato]
  • 02:00  @asato 本当に。ドコモのiコンシェルジュにあってもよさそうですけどね。 意外にGPSの精度とかで実現できていないのかもしれないですね。  [in reply to asato]
  • 02:07  .@kakkyaa 自分は雑誌とかで見たお店を登録して、たまたまお店の付近に行ったら教えてくれるサービスだと思ったんですけど、@asato 姐さんどうっすか?これから行く店だったらGoogle mapsでいいと思います。スゴく便利だし、食べログとかもありますし。  [in reply to kakkyaa]
  • 02:14  @asato やっぱりまだそんなサービスない気がします。  [in reply to asato]
  • 02:15  @asato お休みなさい。  [in reply to asato]
  • 02:22  @kakkyaa @asato 登録したお店の情報と現在位置とをどう連携させるかとか、端末に負荷がかからないようにするにはとか、考えていくとその仕組みがベストだと思います。  [in reply to kakkyaa]
  • 10:25  がばっ、
  • 10:28  @kakkyaa 姐さん、もうあったんですね。(寝落ちしてた  [in reply to kakkyaa]
  • 10:41  地元でカーシェア24のサービスが使える様になるらしい。
  • 10:49  録画してあった昨日のFOOTBALL DXを観るる
  • 10:56  背番号9と言えばファン・バステンだよな。土田と同じと言うのは...いえ、あのユーロの決勝ゴールを観たらそうなっちゃうよね。
  • 11:08  @kakkyaa おはようです。みたいですね。  [in reply to kakkyaa]
  • 11:13  本田△は英語でインタビュー受け応えできるんだ
  • 13:16  葛西臨海公園でボールを蹴っているのが自分です
  • 13:24  Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 12/10号 [雑誌]: http://bit.ly/a3w28t
  • 14:01  子供を4、5人の家族が多い様な気がする
  • 16:03  出張の予定を自分1人じゃないから予定がたてられない。
  • 16:21  甥っ子の襲来
  • 22:09  ひげそるのめんどくさいなぁ
  • 22:18  NHKの番組を観てる
  • 22:22  早く裏を観たい
  • 22:36  けちょんけちょんだなー、裏は
  • 23:25  ネットとかマスメディアとか関係ないし、ユーザは利用したいほうを使えばいいと思う。結局、どっちかになろうとしても時代の変化についていけないものは潰れていくだけなんじゃない? #nhk_media0322

Powered by twtr2src