本日のつぶやき


  • 10:25 がばっ、 #
  • 10:28 @kakkyaa 姐さん、もうあったんですね。(寝落ちしてた #
  • 10:41 地元でカーシェア24のサービスが使える様になるらしい。 #
  • 10:49 録画してあった昨日のFOOTBALL DXを観るる #
  • 10:56 背番号9と言えばファン・バステンだよな。土田と同じと言うのは...いえ、あのユーロの決勝ゴールを観たらそうなっちゃうよね。 #
  • 11:08 @kakkyaa おはようです。みたいですね。 #
  • 11:13 本田△は英語でインタビュー受け応えできるんだ #
  • 13:16 葛西臨海公園でボールを蹴っているのが自分です #
  • 13:24 Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 12/10号 [雑誌]: bit.ly/a3w28t #
  • 14:01 子供を4、5人の家族が多い様な気がする #
  • 16:03 出張の予定を自分1人じゃないから予定がたてられない。 #
  • 16:21 甥っ子の襲来 #
  • 22:09 ひげそるのめんどくさいなぁ #
  • 22:18 NHKの番組を観てる #
  • 22:22 早く裏を観たい #
  • 22:36 けちょんけちょんだなー、裏は #
  • 23:25 ネットとかマスメディアとか関係ないし、ユーザは利用したいほうを使えばいいと思う。結局、どっちかになろうとしても時代の変化についていけないものは潰れていくだけなんじゃない? #nhk_media0322 #
Automatically shipped by LoudTwitter