本日のつぶやき


  • 08:52 おはキュア #
  • 08:57 こんな天候だから武蔵野線のダンナは止まっているんだ。昨日の段階で止まっていないのが驚きだったけど。 #
  • 08:59 @chiepoi おはようです。 #
  • 09:03 Dokkan Dokkan #
  • 10:08 部屋の掃除しなきゃ #
  • 10:18 北川景子のメガネ姿にメロメロメロー状態。 #
  • 10:23 普段と違う一面を見せられて、今までのイメージといい意味で違っているとそのギャップにメロメロ状態になっちゃうよね。 #
  • 10:36 気のせいじゃないかな? #
  • 12:09 掃除を始めたら2009年ナビスコ決勝関連の新聞が出てきて読み始めてしまった。いろいろと考えされされた。 #
  • 12:10 あかん、掃除せねば #
  • 13:20 部屋の大半が書籍、雑誌、漫画で埋め尽くされていて、掃除がはかどらない。 #
  • 13:26 @airyoshimo あんなレベルまでにはなってないぜよwww #
  • 13:29 PSPをくれるということで引越しの手伝いをしたけど、まじであの部屋を見た時の落胆感はハンパなかった。3年前の状態を知っていただけにそこまでとは思わなかったからね。 @airyoshimo #
  • 13:32 @mihochannel 最近は放置気味だけど戦国BASARAとか。モンハンをやり始めたら仕事そっちのけでやっちゃいそうなので自粛してます。 #
  • 13:34 @airyoshimo かなり取り返しがつかないレベルのようです。家族からすると。 #
  • 14:15 うっそだよーーーん #
  • 14:17 @mihochannel かなり使い倒しますね。3、4分で1シナリオ?ステージが終わるので丁度いいんです #
  • 14:18 @airyoshimo 最初っから当てにしてないもんねw #
  • 14:19開封の年末ジャンボが出てきた #
  • 15:13 がっきーの十六茶のCMが流れる度に吃驚する #
  • 15:25 あれ?余計に部屋が汚くなってる #
  • 15:54 うーん、本が電子化されてれば掃除も楽なのにw #
  • 16:59 そろそろハガレンたいむ #
  • 17:12 寝もくなってきた #
  • 17:20 マスタング大佐かっこいーな。 #
  • 17:24 いい部下もいるしなー #
  • 17:28 @yamaguchiintlab リザですか?確かに。全幅の信頼を寄せる部下がほしいです #
  • 17:30 真剣に部屋の掃除しなきゃ。そうしないと今日中に終わる気がしない。 #
  • 18:46 サイレンがうちの前で止まった。何事? #
  • 19:09 レーベンブロイ飲んだど〜。けど、家飲みは一人だからつまんないな。 #
  • 19:54 ちと、落ちてた。 #
  • 20:49 さっきから嚔がでる。部屋の掃除してるからなのかな? #
  • 21:13 @mickie0412 えっ、誰だろ? #
  • 00:01 これカッコいい。 bit.ly/a1rF6a #
  • 00:16 @airyoshimo すでにもっているのか。いいなー #
  • 00:17 やべっちです #
  • 00:18 今日は773さんですか #
  • 00:21 @airyoshimo じゃ、違うヤツだ。新製品なのかお勧めなのかわからないけどトップで紹介されていたCommute 2.0 Messengerというものらしい #
  • 00:29 あんな返ししかできない自分がイヤだ。もっと気の利いた返しがあっただろうに。 #
  • 00:35 @airyoshimo ほんとだ。探してみる #
  • 00:59 昨日やってたNCISシーズン1第6話を観る #
  • 01:13 日経Linux(リナックス) 2010年 02月号 [雑誌]: bit.ly/cHm9xt #
  • 01:13 Sports Graphic Number ( スポーツ・グラフィック ナンバー ) 2010年 3/4号 [雑誌]: bit.ly/dxKQsu #
  • 01:32 よく探せばあったんだ bit.ly/ald3yu #
  • 01:52 春高バレーやっているんだ。なぜ、放送は深夜なの?ダイジェストだから?昔だったら16時ぐらいに試合もやってたはずだけどな #
  • 01:54 @asato それ、いいサービスですね。 #
  • 02:00 @asato 本当に。ドコモのiコンシェルジュにあってもよさそうですけどね。
    意外にGPSの精度とかで実現できていないのかもしれないですね。 #
  • 02:07 .@kakkyaa 自分は雑誌とかで見たお店を登録して、たまたまお店の付近に行ったら教えてくれるサービスだと思ったんですけど、@asato 姐さんどうっすか?これから行く店だったらGoogle mapsでいいと思います。スゴく便利だし、食べログとかもありますし。 #
  • 02:14 @asato やっぱりまだそんなサービスない気がします。 #
  • 02:15 @asato お休みなさい。 #
  • 02:22 @kakkyaa @asato 登録したお店の情報と現在位置とをどう連携させるかとか、端末に負荷がかからないようにするにはとか、考えていくとその仕組みがベストだと思います。 #
Automatically shipped by LoudTwitter