Sun, Mar 21

  • 00:02  気付けば東西線終電車だった
  • 00:07  若いのにケータイの文字を最大表示させてるってどんだけ目が悪いんだよ。 メールの中身が全て読めた
  • 00:32  家の鍵を忘れた
  • 00:33  よじ登って我が家へ
  • 08:52  おはキュア
  • 08:57  こんな天候だから武蔵野線のダンナは止まっているんだ。昨日の段階で止まっていないのが驚きだったけど。
  • 08:59  @chiepoi おはようです。  [in reply to chiepoi]
  • 09:03  Dokkan Dokkan
  • 10:08  部屋の掃除しなきゃ
  • 10:18  北川景子のメガネ姿にメロメロメロー状態。
  • 10:23  普段と違う一面を見せられて、今までのイメージといい意味で違っているとそのギャップにメロメロ状態になっちゃうよね。
  • 10:36  気のせいじゃないかな?
  • 12:09  掃除を始めたら2009年ナビスコ決勝関連の新聞が出てきて読み始めてしまった。いろいろと考えされされた。
  • 12:10  あかん、掃除せねば
  • 13:20  部屋の大半が書籍、雑誌、漫画で埋め尽くされていて、掃除がはかどらない。
  • 13:26  @airyoshimo あんなレベルまでにはなってないぜよwww  [in reply to airyoshimo]
  • 13:29  PSPをくれるということで引越しの手伝いをしたけど、まじであの部屋を見た時の落胆感はハンパなかった。3年前の状態を知っていただけにそこまでとは思わなかったからね。 @airyoshimo
  • 13:32  @mihochannel 最近は放置気味だけど戦国BASARAとか。モンハンをやり始めたら仕事そっちのけでやっちゃいそうなので自粛してます。  [in reply to mihochannel]
  • 13:34  @airyoshimo かなり取り返しがつかないレベルのようです。家族からすると。  [in reply to airyoshimo]
  • 14:15  うっそだよーーーん
  • 14:17  @mihochannel かなり使い倒しますね。3、4分で1シナリオ?ステージが終わるので丁度いいんです
  • 14:18  @airyoshimo 最初っから当てにしてないもんねw  [in reply to airyoshimo]
  • 14:19  開封の年末ジャンボが出てきた
  • 15:13  がっきーの十六茶のCMが流れる度に吃驚する
  • 15:25  あれ?余計に部屋が汚くなってる
  • 15:54  うーん、本が電子化されてれば掃除も楽なのにw
  • 16:59  そろそろハガレンたいむ
  • 17:12  寝もくなってきた
  • 17:20  マスタング大佐かっこいーな。
  • 17:24  いい部下もいるしなー
  • 17:28  @yamaguchiintlab リザですか?確かに。全幅の信頼を寄せる部下がほしいです  [in reply to yamaguchiintlab]
  • 17:30  真剣に部屋の掃除しなきゃ。そうしないと今日中に終わる気がしない。
  • 18:46  サイレンがうちの前で止まった。何事?
  • 19:09  レーベンブロイ飲んだど〜。けど、家飲みは一人だからつまんないな。
  • 19:54  ちと、落ちてた。
  • 20:49  さっきから嚔がでる。部屋の掃除してるからなのかな?
  • 21:13  @mickie0412 えっ、誰だろ?  [in reply to mickie0412]

Powered by twtr2src