本日のつぶやき


  • 09:17 がばっ #
  • 10:14 女子モーグルをBS-1で観てる。予選かな? #
  • 10:16 次は上村愛子#
  • 10:17 上村愛子スタート #
  • 10:19 今のところ5位。トップは25.96。 #
  • 10:20 日本選手は全員予選突破。 #
  • 10:26 転倒。頑張れ〜 #
  • 10:27 無事にフィニッシュ。 #
  • 11:32 @taro_reds はっぴ、はっぴーばーすでー #
  • 11:59 @syumikko いいな〜。イチゴ。 #
  • 12:18 地元のイトーヨーカ堂の家電売り場をうろついていたら、販売員のおっちゃん、おばちゃんがあいぽんの勧誘しててウザかったのでtouchを持ち歩いていたら、いつもご利用ありがとうございます。って言われた。そんなモンなのかな? #
  • 12:35 @sky_ctg おめでとーです。 #
  • 13:10 暫定2位か〜。 #
  • 13:21 あと一人か。さて、上村愛子のメダルの行方は #
  • 13:22 ありゃ〜、 #
  • 13:26 選手はベストをつくしてよう頑張った。かんどーした。 #
  • 17:45 @smokeymonkey 東京で待ってるよw #
  • 19:20 イナあそこは撃たんとなー #
  • 19:26 韓国GKは中川家礼二だよな #
  • 20:08 今日の日韓戦は田中さんで始まり、田中さんで終わるってことで #
  • 20:13 @jj303 平山は次藤ってこと?そして玉田、大久保は立花兄弟?スカイラブツインハリケーンってか。 #
  • 20:18 そろそろ後半が始まりそうだがテレ朝でモーグル観てる。 #
  • 20:26 黄紙赤紙がよう乱れ舞う試合だ。 #
  • 20:29 こんな展開になるなら岩政じゃなくてあべゆだったらもっと3バックとか違うフォーメーションにできたのに #
  • 20:31 どっかん、どっかん。あっ、TDLの花火か #
  • 20:32 いい展開だったけど、シュート撃たないと #
  • 20:34 イナが居なかったら東アジア選手権はどうなっていたことやら #
  • 20:35 あっ、もっとひどくなっているという意味でね #
  • 20:36 そろそろパワープレーにしたら? #
  • 20:39 @jj303 いいよねー、山椒みたいにピリッときいてて #
  • 20:40 韓国はアフタータックルが酷すぎる #
  • 20:50 そういえばあやの嬢は? #
  • 20:53 ここで寿人なの?遅くね? #
  • 20:55 神出鬼没のイナのインターセプト大好きです。 #
  • 21:00 オがでるのかw。懐かしい、がんバレー #
  • 21:09 選手は頑張った。1名を除いてね。お疲れ様です。 #
  • 21:14 正直、選手へのブーイングは好きではないなー #
  • 21:15 西川をアジアンの隅田に空見したw #
  • 22:34 touchのバックアップの遅さはどうにかならないかな〜 #
  • 22:48 @smokeymonkey おかえりw #
  • 22:52 ビバ!14400ツィーツ #
  • 23:21 フジテレビのジャーナるでラブプラが登場 #
  • 23:24 バレンタインデーだからか #
  • 00:00 やべっち観る。辛口さんはでるのかな? #
  • 00:04 今日は巧か #
  • 00:04 773さんじゃないのねw #
  • 00:07 公式会見で辞任について聞いた記者がいたんだ #
  • 00:11 増嶋何してんのwww #
  • 00:13 ジョシュアw #
  • 00:17 デジっちはいいコーナーだ。 #
  • 00:23 大剛と千真はよく見ると似てる。流石兄弟。パッと見はそんな感じはしなかったけど #
  • 00:37 カッツーゾののどわがフンテラールに炸裂 #
  • 00:39 4日も会社を休むと行きかた忘れるw(そんなことないか #
  • 00:40 またベルマーレ広報登場 #
Automatically shipped by LoudTwitter