Sun, Feb 14

  • 00:46  スパサカはCM明けFC東京
  • 00:48  ナオキターー。ひざバギって
  • 00:48  えっ、もう終わり?
  • 09:17  がばっ
  • 10:14  女子モーグルをBS-1で観てる。予選かな?
  • 10:16  次は上村愛子
  • 10:17  上村愛子スタート
  • 10:19  今のところ5位。トップは25.96。
  • 10:20  日本選手は全員予選突破。
  • 10:26  転倒。頑張れ〜
  • 10:27  無事にフィニッシュ。
  • 11:32  @taro_reds はっぴ、はっぴーばーすでー
  • 11:59  @syumikko いいな〜。イチゴ。  [in reply to syumikko]
  • 12:18  地元のイトーヨーカ堂の家電売り場をうろついていたら、販売員のおっちゃん、おばちゃんがあいぽんの勧誘しててウザかったのでtouchを持ち歩いていたら、いつもご利用ありがとうございます。って言われた。そんなモンなのかな?
  • 12:35  @sky_ctg おめでとーです。  [in reply to sky_ctg]
  • 13:10  暫定2位か〜。
  • 13:21  あと一人か。さて、上村愛子のメダルの行方は
  • 13:22  ありゃ〜、
  • 13:26  選手はベストをつくしてよう頑張った。かんどーした。
  • 17:45  @smokeymonkey 東京で待ってるよw  [in reply to smokeymonkey]
  • 19:20  イナあそこは撃たんとなー
  • 19:26  韓国GKは中川家礼二だよな
  • 20:08  今日の日韓戦は田中さんで始まり、田中さんで終わるってことで
  • 20:13  @jj303 平山は次藤ってこと?そして玉田、大久保は立花兄弟?スカイラブツインハリケーンってか。  [in reply to jj303]
  • 20:18  そろそろ後半が始まりそうだがテレ朝でモーグル観てる。
  • 20:26  黄紙赤紙がよう乱れ舞う試合だ。
  • 20:29  こんな展開になるなら岩政じゃなくてあべゆだったらもっと3バックとか違うフォーメーションにできたのに
  • 20:31  どっかん、どっかん。あっ、TDLの花火か
  • 20:32  いい展開だったけど、シュート撃たないと
  • 20:34  イナが居なかったら東アジア選手権はどうなっていたことやら
  • 20:35  あっ、もっとひどくなっているという意味でね
  • 20:36  そろそろパワープレーにしたら?
  • 20:39  @jj303 いいよねー、山椒みたいにピリッときいてて  [in reply to jj303]
  • 20:40  韓国はアフタータックルが酷すぎる
  • 20:50  そういえばあやの嬢は?
  • 20:53  ここで寿人なの?遅くね?
  • 20:55  神出鬼没のイナのインターセプト大好きです。
  • 21:00  オがでるのかw。懐かしい、がんバレー
  • 21:09  選手は頑張った。1名を除いてね。お疲れ様です。
  • 21:14  正直、選手へのブーイングは好きではないなー
  • 21:15  西川をアジアンの隅田に空見したw
  • 22:34  touchのバックアップの遅さはどうにかならないかな〜
  • 22:48  @smokeymonkey おかえりw  [in reply to smokeymonkey]
  • 22:52  ビバ!14400ツィーツ
  • 23:21  フジテレビのジャーナるでラブプラが登場
  • 23:24  バレンタインデーだからか

Powered by twtr2src