Mon, Feb 15

  • 00:00  やべっち観る。辛口さんはでるのかな?
  • 00:04  今日は巧か
  • 00:04  773さんじゃないのねw
  • 00:07  公式会見で辞任について聞いた記者がいたんだ
  • 00:11  増嶋何してんのwww
  • 00:13  ジョシュアw
  • 00:17  デジっちはいいコーナーだ。
  • 00:23  大剛と千真はよく見ると似てる。流石兄弟。パッと見はそんな感じはしなかったけど
  • 00:37  カッツーゾののどわがフンテラールに炸裂
  • 00:39  4日も会社を休むと行きかた忘れるw(そんなことないか
  • 00:40  またベルマーレ広報登場
  • 20:58  5日ぶりに出社したらPJで新たな案件が出てきて、RFPを木曜まで提出しなければならないらしい。休んでたぶんをリカバリーせねば
  • 22:37  湘南ボットに拿捕された。広報についてつぃ〜としたから?
  • 23:22  @yoou1 読書メーターは最近サボってますが、こちらこそよろしくお願いします

Powered by twtr2src