本日のつぶやき


  • 08:14 東西線なう。いつもと変わらぬ混雑。 #
  • 09:09 日差しが出てきたけど富士山みえないな #
  • 09:19 Fx3.5.6にしてから再起動や終了すると毎回クラッシュレポートが表示される。なぜ? #
  • 09:28 地元の図書館が年末年始にかけてシステムの入れ替えをするのでネット予約とかできないのだが、サービスできませんとかトップ画面ぐらいは用意したほうがいいんじゃないの? #
  • 19:34 ヤベー、仕事が降ってきた。明日は仕事納なのに...。 #
  • 19:36 @c_cha 明日の件だけど何時までやってるの?予定通りの時間に帰れそうにない。 #
  • 23:32 @c_cha 了解です。 #
  • 23:33 @osada すみません、途中参加になります。 #
  • 23:34 け→る #
  • 23:41 しーちゃはのとか? #
  • 23:41 @jj303 おつありー #
  • 23:42 茅場町茅場町 #
  • 23:54 @osada しーちゃから教えてもらっているので大丈夫です。明日、よろしくです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter