Mon, Dec 28

  • 00:12  BS11で今やっているvirtual tripという番組は都内を空撮しているだけなんだが意外に面白い。上空からって見る機会少ないからなんだろうけど
  • 00:16  劇場版ワンピースを観に行ったが、海賊キタジマがどのシーンに出ていたのかわからなかった。
  • 00:19  @r_a_b_b_i_t なんか、すみませんね。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 00:43  シネマイクスピアリでワンピースを鑑賞した自分が観た時間帯では10代後半から20代前半の女性の層が多くて3割だった。
  • 00:52  がっちりマンデー観てるなう
  • 08:14  東西線なう。いつもと変わらぬ混雑。
  • 09:09  日差しが出てきたけど富士山みえないな
  • 09:19  Fx3.5.6にしてから再起動や終了すると毎回クラッシュレポートが表示される。なぜ?
  • 09:28  地元の図書館が年末年始にかけてシステムの入れ替えをするのでネット予約とかできないのだが、サービスできませんとかトップ画面ぐらいは用意したほうがいいんじゃないの?
  • 19:34  ヤベー、仕事が降ってきた。明日は仕事納なのに...。
  • 19:36  @c_cha 明日の件だけど何時までやってるの?予定通りの時間に帰れそうにない。  [in reply to c_cha]
  • 23:32  @c_cha 了解です。  [in reply to c_cha]
  • 23:33  @osada すみません、途中参加になります。  [in reply to osada]
  • 23:34  け→る
  • 23:41  しーちゃはのとか?
  • 23:41  @jj303 おつありー  [in reply to jj303]
  • 23:42  茅場町茅場町
  • 23:54  @osada しーちゃから教えてもらっているので大丈夫です。明日、よろしくです。  [in reply to osada]

Powered by twtr2src