本日のつぶやき


  • 09:25 ピッコロの登場音楽がウケる #
  • 12:49 イクスピアリなう。シネマイクスピアリでワンピース観るぅ #
  • 12:57 0巻はもう無いとのこと #
  • 15:31 ワンピース劇場版鑑賞終了 #
  • 16:23 @fuse51 もしかしてボットに拿捕されました? #
  • 16:31 TDL周辺でのバンクの電波の不安定さはなんとかならないのかな? #
  • 17:56 @aki_55p 何時の時代の人ですか、あなたはwww #
  • 18:08 @r_a_b_b_i_t 普通のでもそうなんだ。待ち合わせで使えないのは痛い。 #
  • 18:10 家でもつ鍋を喰らう #
  • 18:31 @r_a_b_b_i_t すんません、今日はTDLの中じゃなくてイクスピアリだったんですよ。そこだったら1Fの本屋周辺ですね。 #
  • 00:12 BS11で今やっているvirtual tripという番組は都内を空撮しているだけなんだが意外に面白い。上空からって見る機会少ないからなんだろうけど #
  • 00:16 劇場版ワンピースを観に行ったが、海賊キタジマがどのシーンに出ていたのかわからなかった。 #
  • 00:19 @r_a_b_b_i_t なんか、すみませんね。 #
  • 00:43 シネマイクスピアリでワンピースを鑑賞した自分が観た時間帯では10代後半から20代前半の女性の層が多くて3割だった。 #
  • 00:52がっちりマンデー観てるなう #
Automatically shipped by LoudTwitter