Fri, Jul 03

  • 00:23
  • 01:51
  • 08:56 しゅっしゃったー、「上手に騙してね 嘘は嫌いで好き」が耳から離れない
  • 08:58 @MOTOKUN @Kantele おはよう、おつありです。
  • 09:02 @nohohon8
  • 09:02 @nohohon8 おつありおはー
  • 09:07 @aya_no おはよー、そうです。ヘビー・ローテーションなう
  • 10:04 @mihochannel 痴女とな。触るではなく掴まれるだなんて、朝からなんという災難
  • 10:41 @mihochannel えっ?なんか面白いこと言った?そんなつもりはなかったのにw
  • 10:43 同期のエガちゃんがボーナスの支給の金額について文句いってる。このご時世もらえるだけでもありがたいと思いやがれ。加えて会社に不満なら転職しやがれ。はー、すっきり
  • 11:43 @geekpage 今は小型でそこそこのやつありますよ http://bit.ly/RdlnJ
  • 11:52 @geekpage そうですよね。今の値段だったら多少のスペックが劣っても目を瞑ることもできますしね。
  • 14:46 ドロップアウト 玉乃 淳編 http://bit.ly/feSFE
  • 15:08 ソフトバンクホットスポットサービスが6/30をもってサービス停止されたんだよなー。オフィスが入っているビル。
  • 15:10 大分が動いた http://bit.ly/1vJRZ4
  • 16:10 ガチャピンtwitter始めただと。drmpも負けずに始めてほしい
  • 16:29 @ko77 うーん、年齢はさておき面白いかなと思ってつぶやいてみました(笑
  • 16:41 @ko77 そうなんですか。メールしてみようかな。
  • 23:58 あいむほーむ


Powered by twtr2src.