Thu, Jul 02

  • 00:09 ね [WS011SH]
  • 07:31 TBSラジオでついったーを取り上げているんだっけか。もう終わったのかな? [WS011SH]
  • 09:04 しゅっしゃったー。雨は嫌だー、髪の毛がクリンクリン。
  • 09:07 @Kantele おはようですー
  • 09:11 @aya_no ぐっもーにーんぐ、さんくす
  • 10:45 loudtwitterに代わるサービスってあるのかな?
  • 10:58 @masayaan どしたの?すごい展開になったのでしょうか。ちょっと読んできます。 <- @gaikil ジャイキリ
  • 11:00 @gaikil 読んできた。うぁーって感じだった
  • 11:01 @masayaan わかりました。確かにその通りです。
  • 11:11 @taro_reds 景気回復の予兆?(笑
  • 11:13 本当だ、気付かなかった。 RT @cheebow: API制限150r/h時代のTwitの設定 (http://tinyurl.com/la7dj8)
  • 11:25 @taro_reds うちもそうでありたいです。(現場から離れているのでいまいちその辺がわからない
  • 12:22 LoudTwitterに代わるもの見つけた人いますか?
  • 12:47 @kira88 おー、ありがとうございます。はてなダイアリーAtomPubを使うってことですよね(違います?)。うぅー、サーバへの設置が必要なのか。ちょっとハードルが高いな。要検討
  • 12:53 ちこっと外出。いざ、有楽町へ
  • 13:45 『Next Generation Data Center 2009 / Cloud Computing Technorogy / GreenIT World』なう http://bit.ly/unzdS
  • 13:47 目的のブースをすべて回った。30分かからずに
  • 13:49 @r_a_b_b_i_t いってらありー
  • 14:22 CRAC:Computer Room Air Conditioning
  • 14:30 ねもいなう
  • 14:46 休憩。マクドナルド銀座インス店なう
  • 15:36 loudtwitterに近いもの発見。しかし、手動だけどいいです。これのサイトを使っていきます http://bit.ly/132gCF
  • 18:26 @taro_reds おかえりですー
  • 19:05 わーい、げっと。 http://movapic.com/pic/200907021905314a4c866ba86b9
  • 19:46 @maybowjing もしかしてやっちゃった?乗り過ごし。
  • 19:51 @maybowjing そうだったのか。かなり長旅だよね、いくら同じ沿線とはいえ最寄り駅と秦野
  • 19:56 @maybowjing だよね、それぐらいかかるよね。この時間だと急行とか接続悪いし。まー鞄をゲットして、気をつけて帰ってね。もちろん、寝過さないよう注意。<-そっちのほうがネタとして面白いけど
  • 19:58 さて、レポートも書いたので帰るなりー
  • 21:44 あいむほーむ
  • 22:05 ふむふむ、得する辞め方ね。参考にしようっと。 http://bit.ly/wcjK1


Powered by twtr2src.