Sat, Jul 04

  • 01:24
  • 09:08 起きて1時間帯ぼ〜っとしてた
  • 10:10 ケロロたいむ
  • 10:16 チビ冬樹つよーい
  • 19:57 神戸vs東京を観てた。両チームとも持ち味を出して好ゲーム。まー、後半の足が止まってからが勝負かな?
  • 20:10 ナオきたー
  • 20:11 イケイケ東京
  • 20:13 カボさん、残念
  • 20:15 カボさんもきたー
  • 20:22 東京の攻撃ヤバい、ぱない
  • 20:32 間延びしてきたな
  • 20:36 北本はプレーに関係ないところで東京選手に肘打ちとかラフプレーをなんどか抜かれている
  • 20:39 内山ふざけんな。倒れたあと米本を殴りやがって。
  • 20:43 武闘派、神戸
  • 21:16 試合終了後、シャワってJリーグタイム観てる
  • 21:23 神戸vs東京の前半は好ゲームだったのに、後半の展開は何だっただろう。
  • 21:27 小林監督の気持ちも分からないでもない
  • 21:31 坊主になって後ろ髪引かれることがなくなったからキレキレのタカ(何のこっちゃ
  • 21:38 暫定5位ですか。明日のG大阪次第ではそのまま
  • 21:43 @taro_reds そんな気にさせません。この急変したプレーぶり
  • 21:59 @taro_reds おやすみなさい
  • 23:35 撮り貯めてたITホワイトボックスを観てるなう
  • 23:57 「君がいなくても、僕が頑張る」 ITホワイトボックス第12回放送において村井純教授が語った名言 ( http://bit.ly/HkYjY


Powered by twtr2src.