Wed, Jul 01

  • 07:28 @zapa マジック・ジョンソンかな。自分は(笑 [WS011SH]
  • 08:45 しゅっしゃったー
  • 08:50 @r_a_b_b_i_t おつありです
  • 09:02 @asato ごめんなさい、ごめんなさい、ほんとにごめんなさい(泣
  • 09:02 火狐3.5にシター!
  • 09:04 @nohohon8 おはおはー、おつありです
  • 09:08 @asato 謝ったのに(笑
  • 09:21 新たなウワサのおかげでiPhone 3GS購入熱が冷めてきたなう
  • 09:31 @kakkyaa iPod touchの次世代モデルが9月に発売か?とのウワサ。あんどろいどはGoogle Developer Dayで端末をゲットしたのでちょこちょこ触ってます。会社のSIM指して。
  • 09:55 @kakkyaa いいでしょう。そういうことでtouchの方がいいんですよ。都内だったらホットスポットでも十分ですし。
  • 09:59 火狐を3.5にしたのはいいがアドオンが未対応が多くて困ることがある
  • 10:08 @airmash おはようです。昨日koedaさんと会ったよ。ただそれだけ
  • 10:43 テスト、へぎそば http://flic.kr/p/9YCuD
  • 11:03 @yasuyukima なかのひともtwitterしてますよ http://twitter.com/fonjapan
  • 11:06 あれ、postできないってエラーがでててたのにー
  • 11:07 post削除
  • 14:12 loudtwitterに接続できない。 http://bit.ly/Rmi7V
  • 14:30 @yuucha こちらこそ、貴重な体験させてもらいました。@yukarim さんにプライベート名刺を渡して、喜んでもらえましたし。また、このような機会があればまた参加します。
  • 15:48 スタバにコーヒーを買いに行ったら、新人の時に配属されたときの上司にばったり出会った。5年ぶり?かな。その頃の上司の歳に自分がなっていた
  • 16:17 @kakkyaa あれ?一日3回乗れるの?自分の時は一日2回だったけど。法規が変わったのかな?
  • 16:35 津田さんのコメントあるなら昨日受けたインタビュー使われないじゃん。RT @yteppei: RT @westerndog: RT @shalom_rajendra: RT @tsuda: 明日のTBSラジオ森本毅郎・スタンバイ」でtwitter特集やるらしいよ。というか ...
  • 16:39 まー、何しゃべってた覚えてないし、ラジオ聞くもんないしいっか。
  • 16:40 環境メディアに登録できない。必須項目埋めてるのに。どこが間違えているのかもわからない。
  • 16:46 火狐だとうまくいったIEだめぽ
  • 16:59 @seltzer24 菊地がいれば磐田はこんな状況じゃなかったもねー
  • 18:13 かえるなう
  • 19:46 @nohohon8 おつありー
  • 20:19 @asato 川崎vsG大阪を見てらっしゃるんですね。お姉さま。しかも遠藤は知ってらっしゃるようで。
  • 20:30 @asato あら、そうだったんですか?かつてお姉さまが何かのタイミングで代表のスタメンを選んでいるときに頓珍漢なして盛り上がりましたよね。なのでてっきり...すっごい勘違いしてました。
  • 20:42 @asato そうそう、それ。そういうことだったのかー。てっきり”残念な姉=サッカーを知らない”って思ってた。お会いしたこともないのに失礼ですね
  • 21:32 きたくった〜 [WS011SH]
  • 21:52 すげーな、木曜9時は井ノ原vs瀬戸のドラマ対決 [WS011SH]
  • 22:05 @aya_no T ○ S のほうで、橋田ドラマに出てますよ
  • 23:45 アンドロイドからテストポスト


Powered by twtr2src.