Tue, Jun 30

  • 08:58 しゅっしゃったー
  • 09:00 @sky_ctg なに、移籍しちゃいそうですか?
  • 09:00 @MOTOKUN おはです。乙ありっす
  • 09:06 真吾よ、レンタルにしとおけ、レンタル。J2に落ちたら戻ってこれるようにさ。 http://bit.ly/n9fqg
  • 09:08 これからテレカン
  • 10:43 @nohohon8 arioha-
  • 10:55 夕方に原宿(?明治神宮前)で行われるオフ会に行くために急ピッチで作業する
  • 15:29 @aya_no 写真か似顔絵ヨロシク
  • 15:33 @aya_no らじゃ
  • 16:10 @kakkyaa スタンプラリーですかw、うまいこと言いますね。さすが、姐さん。
  • 17:30 @kakkyaa その考えすっごくわかる。自分も通っているときそんな気持だったかも。
  • 17:36 これからオフ会会場に移動するから帰る
  • 19:29 TBSラジオの取材受けちゃう? [SH-03A]
  • 19:38 明後日の森本卓郎のラジオで使われるかも。ついったーのよさについて語った。 [SH-03A]
  • 21:55 きたくった〜、オフ会楽しかったで〜す。 [WS011SH]
  • 21:58 . @nohohon8 @ko77 アルコールも入っているので適当なこと喋っているのでどうでしょう?流れたらおもしろいですね(笑 [WS011SH]
  • 22:02 @kousuke お疲れ様です。そうですか?オフィス近いのでランチしましょー。その時に確認しませんか? [WS011SH]
  • 22:03 @r_a_b_b_i_t ただいま [WS011SH]
  • 22:07 @hiro お疲れ様です。オフ会で話が出来てよかったです。これからもよろしくです [WS011SH]
  • 22:12 @kousuke ですね〜。都合のいい日を連絡しますね [WS011SH]


Powered by twtr2src.