本日のつぶやき


  • 07:24 めざましTVのサッカー解説が安太郎から福西に。今回のコンフェデだけなの? [WS011SH] #
  • 09:49 しゅっしゃったー、電車遅延でこんな時間 #
  • 10:01 @ko77 まじですか。現状を考えると致し方ないのかな。 #
  • 10:01 @aya_no おはおはありあり。 #
  • 10:08 @ko77 他のチームが欲しがるのはわかります。それだけの結果を出しているからなんでしょう。確かにいるといないのでは雲泥の差が。サポータの気持ち的にも。 #
  • 10:10 途中でpostしてしまった。しばらく静観ですね。 <-赤嶺移籍報道 #
  • 10:12 #TweetDeck にalt+Enterでpostできるように機能追加してほしい。 #
  • 10:13 @ko77 ですね。 #
  • 13:57 @cho_co 国立競技場近辺もやってるはず #
  • 15:22 TINA;There is no alternatiove #
  • 15:57 @kakkyaa おめー。そちらの環境が大きさがわからないのであれですが、路上にでると場内のような狭い所に出くわすことないから大丈夫じゃない #
  • 18:00 ToDo:プライベート名刺を作る <- 絶対に #
  • 18:05 @yasuyukima ごめんなさい、ごめんなさい、ほんとにごめんなさい。(泣 #
  • 19:35 帰るぽにょん #
  • 20:37 あいむほーむ [WS011SH] #
  • 20:39 @r_a_b_b_i_t ただいまー [WS011SH] #
  • 20:41 . @aya_no @r_a_b_b_i_t @papabubble 乙アリっすよ [WS011SH] #
  • 20:44 @taro_reds 自分は髪の毛で予測します(笑 てか、天パー [WS011SH] #
  • 20:46 @aya_no ただいま。 [WS011SH] #
  • 20:51 @taro_reds ほしいようなほしくないような、微妙な感じですね。優秀なセンサーが壊れる(体調がよくなる)といいですね [WS011SH] #
  • 21:04 東刈谷の87歳のおばあちゃんが15kgの荷物を背負って名古屋から駄菓子を仕入れるなんてスゴい、すごすぎる [WS011SH] #
  • 21:09 @taro_reds そうなると中東か砂漠地帯しかなさそう [WS011SH] #
  • 21:14 @taro_reds エア充できて一石二鳥じゃないですか。それ [WS011SH] #
  • 21:23 @taro_reds し、仕事は・・・。仕事をしないのであれば何かで一攫千金しないと厳しいっすね。 #
  • 21:25 @taro_reds 自分も toto BIG で貢献していますよw #
  • 00:59 タスク完了 #
  • 01:51 グラビアアイドルの谷桃子は地元が鹿嶋で鹿サポなんだ。初めて知った。しかも高1から高3までスタジアムで売り子のバイトしてたみたい。どうでもいいをだけど。 #
  • 01:58 ね [WS011SH] #
Automatically shipped by LoudTwitter