本日のつぶやき


  • 07:06 おきた。この時間にヤッターマンがやっているとは [WS011SH] #
  • 07:09 @aya_no おはよう。いってら〜 [WS011SH] #
  • 07:43 がっちりマンデーは宇宙関連。JAXA三菱重工など紹介 [WS011SH] #
  • 07:48 気象衛星通信衛星などを宇宙へ運ぶロケット宅配便費用は相場で80億円。 [WS011SH] #
  • 07:59 宇宙旅行が早くて2010年末にも開始され、価格は2000万円で宇宙空間4分間の遊泳が可能 [WS011SH] #
  • 08:03 ディケイドたいむ [WS011SH] #
  • 08:10 ディケイドとディエンドどっちが人気あるんだろう。ちょっと気になった <- 俳優のほう [WS011SH] #
  • 08:25 敵がゴキブリにしか見えない [WS011SH] #
  • 08:29 ディケイドは終わっちゃうの?? [WS011SH] #
  • 08:39 @knighthalt そうですか。あと10話ぐらいありそうですね。ありがとうございます。 [WS011SH] #
  • 08:41 もうCM [WS011SH] #
  • 08:49 超ポジティブシンキング羨ましい [WS011SH] #
  • 08:56 CMだと [WS011SH] #
  • 11:50 なかなか繋がらないようだ。マックでDS(笑 movapic.com/pic/200906281150234a46da6f72c20 #
  • 16:06 @aya_no ほーい、今はヱバ中でしょうが楽しんできて下さい #
  • 16:07 BS-1で大分vs鹿島をやっているので見る。 #
  • 16:14 @hiro 写ツにありませんが、見渡したら少なくとも30台弱のDSがありました。そりゃ繋がんないかも #
  • 17:00 ハガレンたいむ #
  • 17:11 来月からOP、ED変わるんだっけ? <- ハガレン #
  • 17:18 ハガレンたいむなのでBS-1から離脱しているのだが、面白いことになっているようだ #
  • 17:24 おーい、そういう終わり方するかw #
  • 17:37 大分に期待したのが間違いだったのかw、いや、先制しているんだから期待するのは当然だよね、ね、ね。 #
  • 17:39 石川遼は持ってるねwww #
  • 23:10 ね [WS011SH] #
Automatically shipped by LoudTwitter