本日のつぶやき


  • 03:10 ね [WS011SH] #
  • 09:53 おきた。まだ眠い [WS011SH] #
  • 09:59 @atauky おはようございます。 [WS011SH] #
  • 10:01 ケロロたいむ [WS011SH] #
  • 10:13 @aya_no おはようで〜す [WS011SH] #
  • 10:23 冬樹がギロロのことをごちょうって呼んでない [WS011SH] #
  • 11:16 @yuucha 遅くなりましたが、フォローさせていただきました。ステッカー配り楽しかったです。これからもよろしくお願いします。 #
  • 11:28 戦利品 movapic.com/pic/200906271128314a4583cfa7a27 #
  • 11:39 会員限定”drmp”Tシャツから”drmp”ポロへターゲット変更しちゃうかも #
  • 11:45 @ko77 ほんとに着々と増えてるし、デザインがいいですよね。さりげなさというかシンプルというか #
  • 11:49 出かける準備を始めるか #
  • 12:35 今更ながら、日テレ放送のドクター・ハウス シーズン1第2話を見たんだけど、青バックに白字でサラマンダー30秒と表示されたまま30秒が経過した。もしかしてサラマンダーのCMを入れ忘れたのかな? #
  • 12:36 検索するのも面倒だしどうでもいいや #
  • 12:50 でかける、夜は国立でサッカー観戦。PCは家に置いていく #
  • 13:48 アップルストア銀座なう #
  • 13:50 iPhone 3GSで遊び中。サクサク動く。ヤバい欲しくなってきた #
  • 13:51 検討してみるか #
  • 13:52 落ち着け、オレ #
  • 16:38 気合い入れて、国立競技場で入場待ちしてる [SH-03A] #
  • 16:42 @airmash ありです。浦和の試合は? [SH-03A] #
  • 16:45 大量のガキンチョが押し寄せきた [SH-03A] #
  • 16:49 小学生がiPhoneで電話してた。カッコイイなーと思って見てたら、リアルに画面にヒビが入ってた。かわいそうに。 [SH-03A] #
  • 16:54 ボウズのほうがいいんじゃねーの。タカ [SH-03A] #
  • 16:59 ハーフナーはレンタルされてからコンスタントに得点決めているな〜 [SH-03A] #
  • 17:05 そろそろ開場? [SH-03A] #
  • 17:07 @ko77 そうですね。自分も国立です。青山口から入場します [SH-03A] #
  • 17:15 入場開始 [SH-03A] #
  • 17:29 前から2列目。これで2千円。 movapic.com/pic/200906271729524a45d88053d84 #
  • 17:39 まず、これは必須。 movapic.com/pic/200906271739344a45dac6a4119 #
  • 17:46 U-15(深川、むさし)の試合 movapic.com/pic/200906271746184a45dc5a2c6da #
  • 18:09 腹が減っては戦は出来ぬ。(お前が戦うわけじゃないだろうって movapic.com/pic/200906271809114a45e1b737049 #
  • 19:19 平山覚醒。マジで [SH-03A] #
  • 19:57 前の席のアラフォーのおねぇさんは直のファンらしく自作のテディベアに背番号18のユニを着させて自慢してた [SH-03A] #
  • 20:01 座席の下から水が垂れてくる。なぜ?(漏らしてないってばよ [SH-03A] #
  • 20:53 勝ったど〜。 [SH-03A] #
  • 21:02 いやー、審判酷かった。東京の受けたアフタータックルほとんど取らなかったな。子供にもサッカー知らないんじゃんなんて言われてるし [SH-03A] #
  • 21:05 初?生で青山を見たけどいいCBだな。代表に呼ばれてないのが不思議 [SH-03A] #
  • 21:09 今日の勝利はナオのお陰です。ファインゴール鳥肌もん。ありがと〜 [SH-03A] #
  • 21:16 Jリーグタイム予約するの忘れた [SH-03A] #
  • 21:23 観戦者数が約39千人で、ゴール裏(ホーム、アウェーともに)、バックスタンドはほぼ埋まってたけど、メインスタンドはスカスカだった。料金が高すぎるのかな。たぶんそうだ、そうに違いない。 [SH-03A] #
  • 21:27 喉が痛い。声を荒げ過ぎたか [SH-03A] #
  • 22:06 きたくった〜 [WS011SH] #
  • 22:09 @lupin14 勝ってよかったですね、お互い。 [WS011SH] #
  • 01:25 @mihochannel いまさらレスですが、こんなご時勢じゃなければ買ってた。実機を触っちゃうと特に。 #
  • 01:26 @pantherhead 今更のレスですが先立つものがないのでそんなこと言えません。 #
  • 01:28 @cqa02303 いまさらレスですが、iPhone持ってないからそんなこと言えません。 #
  • 01:29 @r_a_b_b_i_t @sisc 今更レスですが、お得です。相手が清水ということでお安くなっているようです #
  • 01:34 試合の興奮がまだ残っているのか眠くない #
  • 02:09 ね〜 [WS011SH] #
Automatically shipped by LoudTwitter