本日のつぶやき


  • 07:26 合掌 [WS011SH] #
  • 07:35 マイコーでサイトが重くなってる? #
  • 07:38 TLが3GSとマイコーでいっぱい #
  • 08:55 しゅっしゃったー、久々に電車でキレてもうた。扉が閉まる間際に乗ってきた若造が人の足を踏んどきながら頭を下げるわけでもなく、謝るわけでもなかったから。それぐらいでキレるようではまだまだですね。ふぅー。 #
  • 09:00 火狐を3.5RC3へ #
  • 09:29 bit.ly/zT61x #
  • 11:35 ソウルメイトっておいしいの?カロリーメイトのばったもん?なんて呟いてみる(笑 #
  • 12:35 @MOTOKUN ご存知かもしれませんが、こんなのはどうですか?#Twittexceler bit.ly/GROe1 #
  • 12:38 @taro_reds この記事によると豊富に用意してあるらしい、アップルストア銀座 bit.ly/azy3w #
  • 12:45 @taro_reds いえいえ、ゲットできるといいですね。 #
  • 13:09 @MOTOKUN いえいえ、業務中でもpostできるといいですね #
  • 13:59 #yygn にちょこっと寄ってみようかな。Eye-FiFONの中の人にいろいろ聞いてみたい。 #
  • 14:11 @takerunba 賛同します <- TUBE異常気象関与説 #
  • 15:57 @taro_reds と言いつつ銀座へGO!ってあいぽんハックを #
  • 16:10 @taro_reds 流石にそれは無理ですよね #
  • 16:40 陣内智則が利用していたらしい。<- だから? - bkite.com/08V9H #
  • 18:10 @furu_nob えー、いいなー。 #
  • 18:15 @c_cha ウィルコムがドコモの回線を借りて3Gデータ通信サービスを開始するからじゃない? #
  • 18:24 @c_cha そかそか、そうーだったのね。 #
  • 18:25 @hirataro CR1632です #
  • 18:32 @hirataro 結構レアものみたいですからねー #
  • 18:44 @hirataro それが一番だったのに。あれ?なぜ急に電池交換?もしやエビス襲撃? #
  • 18:51 @hirataro おー、そっちですか。自分はエビス組に行く予定です #
  • 18:55 @aki_55p これ→ bit.ly/1a495l #
  • 19:09 エビスに向かう、帰る #
  • 23:16 きたきたくった〜 [WS011SH] #
  • 23:18 . @aya_no @taro_reds 乙アリ〜っすよ [WS011SH] #
  • 23:25 . @idetch @Kantele @r_a_b_b_i_t ただいまー [WS011SH] #
  • 23:28 @yygn 楽しかった〜 [WS011SH] #
  • 23:55 @maybowjing 大丈夫だと思う。歓迎会だったらタダ酒、その分多少は飲まされるけどね。 #
  • 00:14 帰りの電車で外人さんが英語のフリーペーパー「 #メトロポリス 」を読んでて、特集がオタクだった。食い入るように読でて頷いたりしていた。何に納得したんだろう。 bit.ly/iQOzC #
  • 00:18 今日のタモ倶楽のロケ地は神保町なのね、懐かしい #
  • 00:47 @r_a_b_b_i_t すごいでしょ。A-Zをよくまとめましたよね #
  • 00:56 @r_a_b_b_i_t 脱帽です。 #
  • 02:48 ロビーニョって太らせたら出川だよなー #
Automatically shipped by LoudTwitter