本日のつぶやき


  • 08:56 しゅったった #
  • 09:07 @aya_no 力作を待ってます(笑 #
  • 09:17 テレ朝が動画配信サービスをリニューアル。平成仮面ライダーの #電王 までがコンテンツとして登場するのか。すげー、個人的には #タモリ倶楽部 bit.ly/kuZPl #
  • 09:19 さて、集中する #
  • 12:41 @aya_no おっ、到着したんだ。グレンダイザーはいろんな意味でスゴい #
  • 12:53 @aya_no あそこまでやったということに意義があったのかも。けどさ、グレンダイザーの前で満面の笑みを浮かべた写真は?(笑 #
  • 12:57 この試合は面白そうだ。てか、15時前にスタジアムにいなきゃダメなんじゃん bit.ly/11m9aP #
  • 14:50 @gaikil バッキー覚醒?かと思いきや、あらまの展開。そうなるか〜 #
  • 14:51 @aya_no 残念、ないのか〜。 #
  • 14:54 @OrangeValentine そうくるか普通。キャプつばじゃあり得ない(笑 #
  • 14:59 @OrangeValentine 来週が待ちどうしいっす #
  • 16:30 @asuka_xp もれなくFree Hugもしてくれるそうですよ bit.ly/NHuf9 #
  • 16:31 @ksorano がんばってください #
  • 16:38 隣の席の子のスクリーンセーバーにこの #
  • 16:39ガンダム、起動せんし。」なんてダジャレが。 #
  • 16:39 そういえば、Twitterしてるんだった。忘れてた #
  • 16:47 @yasuyukima 自分は参加資格ありますか?自分ではカワイイ男のコだと思ってるんですけ(笑 #
  • 17:17 @kakkyaa おめです。なんか早いですね。 #
  • 17:27 @kakkyaa ガキンチョが来る前に目処がついて終わるといいですね #
  • 17:39 @kakkyaa おー、がんばれー #
  • 18:34 @aya_no お帰りー #
  • 18:43 @cho_co ちょこたんが疲れて曜日感覚がマヒしているようだ #
  • 18:55 なんでこれが会員限定なんだよー。めっちゃほしいー bit.ly/3dbv2 #
  • 19:01 @kirara_397 なんですとー。かわいそうな@cho_co たん #
  • 19:08 @aya_no でしょ、これが会員限定なんて許せない、ウキィー #
  • 19:11 @ko77 人気になると思いますよ。 #
  • 19:14 @narita いいなー買えて #
  • 19:14 @cho_co なーんだ、絶望じゃなくてよかった #
  • 19:15 さて、帰るぞなもし #
  • 19:38 @ko77 そんな手があるのですね。検討します。情報ありがとうです。 #
  • 19:40 @r_a_b_b_i_t 乙ありです。 #
  • 19:40 @cho_co おつあり。 #
  • 19:44 電波状況良好、快適だ〜。 - bkite.com/08SQq #
  • 21:40 もう帰ってるの? #
  • 00:28 ね [WS011SH] #
Automatically shipped by LoudTwitter