本日のつぶやき


  • 07:40 見せてもらおうか、ゴアテックとやらの実力を [WS011SH] #
  • 09:05 しゅっしゃったー、ゴアテックの威力がここまでとは... #
  • 09:08 @Kantele ありおはでーす #
  • 09:10 @aya_no おはー、裾はビチョビチョ、靴の中はそのままだなんて考えられなかった(今日みたいな雨だと #
  • 09:24 神谷町駅FC東京Newsを配ってたらしい。気付かなかった #
  • 09:25 ユニ着てくれないとー #
  • 10:49 #wave にアクセスしたらindoxに33件のメールいやウェーブが。日本語、英語、中国語が入り乱れてる #
  • 11:34 石川(直)を見るたびにうちのオカンは高校の同級生の名前を出す。確かに似てるけど今ヤツがどうなってるかも知らない #
  • 13:21 アドエスでバーコードde既読管理を使ってみよう bit.ly/P6WY0 #
  • 13:47 @fcshimo 噂のエクスデロの従兄?かな <- 39番 #
  • 14:04 @takerunba 飲みニケーションより効果ありますね。肉でケーション <- ネーミングセンスねー #
  • 14:14 @yoppy 本当ですね。 @fcshimo さんに感謝ですよね。感謝、感謝 #
  • 14:39 @fcshimo 一瞬頭の中でユースケ・サンタマリアの突破から最後は田中達也が決めるプレーを思い浮かべてしまった(苦 #
  • 14:40 すんません。 #
  • 15:02 @fcshimo お疲れ様でした。実況ありがとうございます #
  • 15:15 就活中の女の子が一生懸命履歴書を書いているなう [WS011SH] #
  • 15:18 いつものスタバで [WS011SH] #
  • 15:22 #TweetDeck のWM版はでるのだろうか。 [WS011SH] #
  • 15:46 耳栓がほしい。江頭似の同期のあたたか〜い飲み物を飲むときの啜る音にイラっとする #
  • 16:57 ノーテルが散売りされていくー #
  • 17:09 やばい、やばすぎる、通ってしまうかも日比谷の「THE BEAT DINER」 bit.ly/3dGuXs #
  • 17:49 さて、帰る。有楽町ビックで寄り道する #
  • 18:35 @Kantele おつありです #
  • 18:35 @aya_no おつありっす #
  • 18:38 @kakkyaa 大丈夫。自分もやらかしたよ。 #
  • 18:38 @aya_no おつカレー #
  • 18:55 電波状況そこそこ - bkite.com/08QD1 #
  • 18:58 がっでむ、読みかけの本を会社に忘れた。 #
  • 19:01 隣でおにゃごがソフトクリームをベロベロしてる #
  • 19:06 食べ終わるとそそくさ帰って行った #
  • 19:12 synthesize;綜合 #
  • 19:17 phenomenal;驚くべき現象、事件 #
  • 19:51 家に帰るか〜 #
  • 21:40 きたくった〜 #
  • 21:41 @r_a_b_b_i_t おつありです #
  • 21:47 TLがアンチ鹿で溢れてる。おもろい #
  • 21:48 @r_a_b_b_i_t アイムホーム #
  • 21:49 @aya_no グレンダイザー(笑
    いや、ただいま #
  • 21:56 鹿敗退ですか。何ちゅうか、まーそんなもんってことで。うっちーは更なる上を目指して頑張れandお疲れちゃん #
  • 22:00 @aya_no まさか身内から指摘されるとはね。まだ、身内じゃないか。けど、グレンダイザー見に行きてー、超合金持ってたしな、確か。 #
  • 22:03 @asato それ希望。大分頑張れ(動機不順? #
  • 00:35 @asato そうそう。しっかし、TLがアンチなのが笑えた。 [WS011SH] #
  • 00:40 @aya_no 明日行くのか、てか今日か。いいな〜、百景期待してます。30年前のことだからな〜。とっくに捨てられてるもんな。残念。 [WS011SH] #
Automatically shipped by LoudTwitter