本日のつぶやき


  • 08:54 しゅっしゃったー #
  • 08:56 Thunderbirdをupgrade #
  • 08:57 @aya_no おは、おつあり〜 #
  • 09:02 @nohohon8 ありおはー #
  • 09:05 @kakkyaa おはようー、乗り上げには気をつけてね(笑 #
  • 09:11 @aya_no 片道1時間(高速利用で)を覚悟の上ですよね #
  • 09:21 @aya_no だよねー、下道だと2時間半コース?豪記念館行かなきゃ。 #
  • 09:40 @aya_no それよりこっちじゃん bit.ly/QMYYV #
  • 10:04 @aya_no あらま、それは残念ですね。一緒に行ければいいですね #
  • 13:17 @aya_no りょーかい #
  • 14:02 Waveのアカウントがデキター! #
  • 14:18 @takayuki_h 自分は18時30分ごろです #
  • 14:23 @takayuki_h いえいえ、どういたしまして。待ちどうしいですね。 #
  • 14:28 @kwappa おー、ついに来ましたか。自分はface*****yesでした。 #
  • 14:59 wave用のアカウントは25.6Gも容量があるんだー <- すげー #
  • 15:11 東京がエクスデロを獲得? bit.ly/oU0re #
  • 15:11 釣るぞー #
  • 15:17 @taro_reds まじですか。自分が釣られたので他の人もって思ったのにorz #
  • 15:51 @tsuyoshikawa 検索してメッセ送ってみましたがどうでしょう。見れてます? #
  • 15:59 @tsuyoshikawa マジですか。どうしたらできるんでしょうね #
  • 16:14 @tsuyoshikawa そう言うことですか。ふむふむ #
  • 16:16 @kwappa 後で襲撃します。(笑 #
  • 16:20 休憩中。 - bkite.com/08O9I #
  • 16:22 一時間ずらすと空いているのではないか〜。 #
  • 17:33 .@yasuyukima @geekpage 回答はここでいいのでしょうか?自分は「人を動かす企画書作成入門」っすね。 #
  • 17:45 @tsuyoshikawa 短時間でよくここまで書きましたね。素晴らしい。post途中の改竄はbugかも。 #
  • 18:11 #wave ハマってる。使えない機能が少々あるようだ #
  • 19:05 #wave の感触もつかんだので帰る #
  • 19:37 iPhone tweetdeckが使い勝手良すぎて困る。iPhone 3GSが欲しくなる #
  • 00:04 ぐっな [WS011SH] #
Automatically shipped by LoudTwitter