本日のつぶやき


  • 09:07 @asato おはようです。くせっ毛には悩ましい季節になってきましたね。あとDしましたので、よろしくです。 #
  • 09:07 しゅっしゃたー #
  • 09:14 俊輔をテーブルに着かせればなんとかなるって考え自体がアホだしムダだよ。こんなんでよくいい選手を取ろうとするよね。 bit.ly/2K7ac8 #
  • 09:18 @nohohon8 ありおはw #
  • 09:27 @aya_no おはよう、泣き落しでもするのかな?こんな記事もあるってのに bit.ly/9pKxA #
  • 09:32 今朝の通勤は「嘘」をヘヴィー・ローテーション #
  • 09:39 はやく素人を脱皮したいっす bit.ly/1aCkGO #
  • 09:43 @aya_no もしや、試されてる? ねぇー、きみはおぼえてえいますか やくーそくちぎり しょかのかぜがつつむ ふたーりよりそうったー #
  • 10:29 @nohohon8 そうですよね。正式発表があるまでどうなるかわかりませんがw #
  • 13:57 @asato 小雨も降ってきたのでさらに爆発してきました。D返信しました。了解です #
  • 15:24 雨がめっちゃ降ってるし〜 #
  • 18:00 帰る #
  • 18:02 @p3ta おつありです。 #
  • 18:31 @nohohon8 乙あり〜 #
  • 18:32 @r_a_b_b_i_t 乙あり〜 #
  • 18:32 @Kantele 乙ありです #
  • 18:37 Wi-Fiの電波状況Good。but、電源なし - bkite.com/08May #
  • 19:18 @r_a_b_b_i_t Wi-Fiなんでユーザ(客)数によって速度に差がでますから、銀座一丁目なんか芋場のほうが速かったりしますよ。ほんとにお店と連動してくれるといいですよね。 #
  • 19:21 @MOTOKUN 本日、初日だったんですね。お疲れ様です。 #
  • 19:24 @airmash マジで。メールチェックや #
  • 19:33 @r_a_b_b_i_t リーマンが普通に仕事で使ってます。後ろからメールの内容バレバレですけど。光にしてるんだ。いいこと知った。 #
  • 19:35 @kwappa 来ましたね〜。遊びましょう!登録が完了したら #
  • 19:44 バッテリーがヤバいのでけーる #
  • 20:53 きたくった〜 [WS011SH] #
  • 20:58 @aya_no ただいまー [WS011SH] #
  • 21:09 @r_a_b_b_i_t ただいま [WS011SH] #
  • 23:19 ね [WS011SH] #
  • 23:19 る [WS011SH] #
Automatically shipped by LoudTwitter