Mon, Jan 31

  • 09:05  @aya_no おはよです。JR止まってるんだ。大変なコトになってるね。無事に帰れるといいね。  [in reply to aya_no]
  • 09:06  RT @IPv4Countdown: Approximately 2 days until IPcalypse. 11,743,009 allocatable IPv4s left. #IPv6
  • 09:19  @aya_no バスにも乗れたみたいなのであとは着くのを待つだけですね。  [in reply to aya_no]
  • 09:26  @aya_no そっか、七尾線も止まっているらしいですからね。着く頃には状況が変わってるといいですね。  [in reply to aya_no]
  • 16:37  スタバでコーヒーを買って、レシートに書いてあるアンケートサイトにアクセスして答えるとドリンク1杯無料になるみたい

Powered by twtr2src