Sun, Jan 30

  • 00:00  日本のキックオフから始まるじょ〜
  • 00:03  両チームとも飛ばしてる感がある
  • 00:04  じゅんごー
  • 00:06  あら、みっしぇるさん
  • 00:07  あ、宮澤じゃないよ
  • 00:07  今ちゃん、強い
  • 00:08  長友、枠
  • 00:14  オジェック。相変わらずこえー顔だな
  • 00:17  ビールのつまみを獲りにいっている間にピンチとチャンスが...
  • 00:18  今ちゃんいいね。安定してる
  • 00:19  クリアしてくれてありがとう。
  • 00:20  違うんだ。川島がセーブしてたんだ
  • 00:24  じゅんごー、もっと暴れてくれ。
  • 00:29  うーん、微妙だな
  • 00:30  今ちゃん、寄せ早い
  • 00:32  アブねー
  • 00:34  う ち だ
  • 00:34  ミドル撃てって
  • 00:35  ケーヒルってトム・クルーズっぽくなってるね
  • 00:37  前田。パスが後ろに流れてなければ枠にいったかな
  • 00:38  @PhilosophosJp そう。  [in reply to PhilosophosJp]
  • 00:39  日本の右サイドが停滞してる
  • 00:40  長友そこにいるか
  • 00:42  じゅんごはもっとつっかけてもいいと思うze
  • 00:43  @pontesan 長谷部のチームにいまっせ、ゲルトはん  [in reply to pontesan]
  • 00:45  じゅんご、お前ならできる。自信もて
  • 00:46  あら、前半終了。
  • 00:52  @pontesan ごめんなさい、リトバルスキーでしたね。  [in reply to pontesan]
  • 01:03  今ちゃんが振り切られて一瞬ビンチに
  • 01:04  最後だれだ
  • 01:05  全然、入ってないじゃん
  • 01:07  この展開で岩政はないでしょ
  • 01:08  内田に替えて柏木ならオモロいけど
  • 01:09  そんときはまこっちゃんが右サイドバック
  • 01:10  そろそろケーヒル黄紙だしてもいいころじゃない
  • 01:12  うーん、じゅんごか。仕方ない気もするけど
  • 01:12  今ちゃんさん、左サイドバック?長友左サイドハーフってこと??
  • 01:14  左サイドは東京ホットラインでおk?
  • 01:16  いっそのこと3−3−3−1で
  • 01:17  やっぱりまこっちゃんのほうが面白いクロスあげる
  • 01:18  オージーのDF、足止まってきてる?
  • 01:21  おー
  • 01:22  オージーのDFがスピードについていけてない。裏狙え。
  • 01:27  川島GJ。誰だ振り切られたの
  • 01:30  本田のボールの獲られ方が悪すぎる
  • 01:32  よしよしCK
  • 01:32  まこっちゃん、どした
  • 01:39  裏を狙える選手はおらんかね〜
  • 01:42  @PhilosophosJp も一人ぐらいほしんですよね。  [in reply to PhilosophosJp]
  • 01:45  @PhilosophosJp 森本さんですか。怪我で呼ばれてないよ〜  [in reply to PhilosophosJp]
  • 01:46  今ちゃん、がんばれ
  • 01:48  最後の最後でいい展開になったんだけどな〜
  • 02:03  ただなり
  • 02:07  本田さん、決めちゃって。
  • 02:08  アブね
  • 02:11  さて、ラスト15分。長友、本田に何を伝えたんだろう?
  • 02:13  左サイドから得点のにおいがするでし
  • 02:13  @mass0525 本田「大好きです」  [in reply to mass0525]
  • 02:15  きたーーーーーーーーー
  • 02:15  権ちゃん
  • 02:15  ただなりGJ
  • 02:18  こい
  • 02:19  読まれてたか。
  • 02:22  カード出せよ
  • 02:26  しめはいのなんとかなのね
  • 02:27  岡ちゃん。
  • 02:28  よし、防いだ。勝ったどーーーーーーーーーー
  • 02:29  ザック最高。
  • 02:32  やべ〜、興奮して寝れなさそう
  • 02:43  RT @airking516: 2位じゃダメなんです
  • 02:55  RT @iijikantai: 応援ありがとうございます。優勝しました。みなさんと一緒に日本のサッカーをもっと強くして行きましょう!
  • 15:49  こなーーーーゆきーーーーぃ
  • 18:17  世界遺産は中国 丹霞山。自然ってスゴい
  • 22:55  情熱大陸待ち
  • 22:56  RT @idetch: "【本田△ = 本田さんかっけー!】 【本田(E) = 本田かっこいー!】 【本田□ = 本田氏かっけー!】 【本田(÷) = 本田かっこわりー!】 【本田A()C = 本田えーかっこしー!】..." http://tumblr.com/xts1d ...
  • 23:00  ゆりかごダンスは岡崎に対するもんだったんですね(えっ、遅すぎるって
  • 23:09  今年の一文字は「熱」に決まりました。
  • 23:14  ちゃっかり槙野
  • 23:27  キング(E)
  • 23:35  30分に収めるのは大変だったでしょうが、今の香川をそこに詰め込むにはちと魅力が伝わりきれない感がある #jounetsu
  • 23:55  やべっち
  • 23:56  773さんに辛口さんもスタジオに

Powered by twtr2src