Wed, Jul 28

  • 00:06  @yonda4 9784798026541
  • 00:14  目の前のおねぇさんが鼻をほじって、その指をそのまま口にもってってる。なんかいろんな意味で非常に残念な光景を目の当たりにしている気がする。
  • 12:53  食べてる隣でタバコを吸われてイラっとするなう
  • 16:37  気持ちは既に国立に向かっている。はよ、定時にならないかな。
  • 16:42  @kousuke 今日は国立でJリーグが開催されるんです。花火大会は8月ですよ  [in reply to kousuke]
  • 17:44  いざ、国立へ
  • 18:10  大江戸線深すぎる
  • 18:12  意外に青赤の人がいない大江戸線
  • 18:19  国立競技場駅
  • 18:45  @jj303 ちがーうw  [in reply to jj303]
  • 19:06  ゴンちゃんのゴールキックかなり戻されるな。
  • 19:18  キター、ゴンちゃん
  • 19:21  守備のとき中盤はフラットなんだ
  • 19:23  オフサイド?えー
  • 19:24  ヨングンいいよ
  • 19:27  大竹よう動いとる
  • 19:33  前田の体の使い方はうますぎ
  • 19:38  大竹はリカちゃん見過ぎ
  • 19:42  ファールだとおもつて声だしたら俺だけだったorz
  • 19:53  もりげ、もしかして…
  • 20:16  大黒キター
  • 20:17  大竹にかわってナオ
  • 20:19  リカちゃんにかわって赤嶺

Powered by twtr2src