Mon, Jul 26

  • 00:01  やべっちなう。F1はそのあと。
  • 00:02  今日は773さんなのね
  • 08:44  @takabow 亀レスでゴメンなさい。買収先のコンパックもHPに買収されてるから早い段階でなくなってそう。iosのフューチャーにも今はないような気がする(最近、構成組んでないから怪しいけど)。  [in reply to takabow]
  • 08:47  @aya_no F1を観ようとしたらTLで結果を見てしまってふて寝してました(もち、そんなフォロワーはアンフォローした  [in reply to aya_no]
  • 09:54  ベルトし忘れてる

Powered by twtr2src