本日のつぶやき


  • 07:43 むくり、こんな時間に起きた。さとう里香が出てる。さかな君、髭男爵も?なんだこれ?? #
  • 08:03 今日のモヤさまは東中野なんだ #
  • 09:02 どっかん、どつかん #
  • 09:16 最長老様がぶらり途中下車のお仕事にいかれるようだ #
  • 09:20 @tatsu ベジータのじゃなかったでしたっけ? #
  • 09:24 @tatsu こちらもうる憶えですが #
  • 13:38 神谷町なう #
  • 22:43 さて、けーる #
  • 22:45 図書館でサカマガ最新号を斜め読みした。南アW杯のメンバーについてあれこれ書かれていたけど、平山については誰も候補に挙げていなかったような気がする。ただ重松のインタビュー記事は面白かった。 #
  • 22:55 @yamaguchiintlab 乙ありで〜す。 #
  • 23:41 爆問学園なんて番組を今やるならやべっちと入れ替えてくれ #
  • 00:19 浦和さんが首位ですか。 #
  • 00:51 @Takeakt と、やべっちで言ってました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter