Sun, Apr 18

  • 01:49  F1予選が終わったら寝よう。
  • 07:43  むくり、こんな時間に起きた。さとう里香が出てる。さかな君、髭男爵も?なんだこれ??
  • 08:03  今日のモヤさまは東中野なんだ
  • 09:02  どっかん、どつかん
  • 09:16  最長老様がぶらり途中下車のお仕事にいかれるようだ
  • 09:20  @tatsu ベジータのじゃなかったでしたっけ?  [in reply to tatsu]
  • 09:24  @tatsu こちらもうる憶えですが  [in reply to tatsu]
  • 13:38  神谷町なう
  • 22:43  さて、けーる
  • 22:45  図書館でサカマガ最新号を斜め読みした。南アW杯のメンバーについてあれこれ書かれていたけど、平山については誰も候補に挙げていなかったような気がする。ただ重松のインタビュー記事は面白かった。
  • 22:55  @yamaguchiintlab 乙ありで〜す。  [in reply to yamaguchiintlab]
  • 23:41  爆問学園なんて番組を今やるならやべっちと入れ替えてくれ

Powered by twtr2src