本日のつぶやき


  • 06:46 むく #
  • 07:21 めざましテレビでCMあけにホンダ△のゴールシーンが見れる #
  • 08:01 さもい。会社行くのツラいw #
  • 08:17 目の前のにぃちゃんがゆいちゃんって子にあまーいメールを書いてる(ポッ。えっ、何で? #
  • 08:21 EGの1面はいい意味で凝りすぎ。別の新聞かとおもった。 #
  • 08:28 @fctfan いえいえ、お役に立てたようで。ホンダ△のFKは破壊力ありますね。 #
  • 08:44 @mickie0412 お酒を飲ますヒトがワルいをじゃ? #
  • 13:16 オフィス2へ移動する #
  • 13:47 ちょっと向かいの席に移動して気がついたんだけど、今まで隣に座っていた子が北川景子似だってコトに #
  • 14:18 @matsuto4 そうですよね。自分も電車内でのつぃ〜とに気をつけなければ #
  • 14:21 はらへりんこ #
  • 14:41 ここんところ帰りが遅いから今日はこれからの作業が早く終わったらまっすぐ家に帰ろうかな?(えっ、オフィスに戻ったほうがいいのかな? #
  • 16:15 もうすぐ作業が終わりそう。 #
  • 19:00 さーて、けーる #
  • 19:09 @jj303 @aya_no 乙ありで〜す。 #
  • 23:31 となりヒトがあいぽんでついったーしてる。見たことのないUIのクライアントだけど何だろう。 #
  • 23:39 はらぺりんこ #
  • 23:45 妊婦っぽい女性が側に立っているんだけどマタニティマークが見えないので席を譲るか悩む。3戦ちう2敗なので積極的に行動できない。 #
  • 23:55 @nanausagi 怒られたコトはないですが、気まずい空気を残しながら乗り続けなけれはならないのは拷問です #
  • 23:59 まー、最寄り駅に着いたので降りる際にカバンにマタニティマークがついているか確認したら、ついていなかったのでこれはこれでよしとしよう。 #
  • 00:04 @niconabe_tomoko そう言った意味でも声を掛けやすいのでつけていてほしいです。 #
  • 00:08 さりげなく後輩に試されているかもしれない。 #
  • 00:11 きたくったー #
  • 00:21 @nanausagi それは可哀想に。どっちともに何と声をかけてあげればいいのやらですね。 #
  • 00:21 @buntaro ただいまです。 #
  • 00:22 @tesla_quet ただいまです、 #
  • 00:30 @aki_55p ぬりえ #
  • 00:37 @kum_i くーみんの負けwww #
  • 00:38 @aki_55p ひじょーにつまらん。今、忙しいのかい? #
  • 00:47 なにっ RT @kyouoka 極嬢ヂカラにアジアン馬場園ちゃん #
Automatically shipped by LoudTwitter