Wed, Mar 17

  • 00:06  @ko10buki ここにいまっせー。日程次第ですけどね。  [in reply to ko10buki]
  • 00:15  さもい
  • 00:35  @wtgd 今のじょうたいで登録しておきました  [in reply to wtgd]
  • 00:36  @yamaguchiintlab @aya_no 情報ありです、
  • 00:37  そうそう、きたくったー
  • 00:38  @kantelen たでーま。  [in reply to kantelen]
  • 00:50  お嬢は家に帰れただろうか
  • 01:10  あー、ねもい
  • 01:20  @wtgd 了解っす  [in reply to wtgd]
  • 01:36  風呂ったけど、髪の毛乾かすのがめんどくせー。爆発ヘアで出社するかな
  • 01:44  例えば、ハイキングウォーキングの松田みたいに
  • 02:04  もうこんな時間か。
  • 02:07  ちゃらんぽらんでもいいから、ロイ・マスタングみたいに部下に慕われてみたい
  • 06:46  むく
  • 07:21  めざましテレビでCMあけにホンダ△のゴールシーンが見れる
  • 08:01  さもい。会社行くのツラいw
  • 08:17  目の前のにぃちゃんがゆいちゃんって子にあまーいメールを書いてる(ポッ。えっ、何で?
  • 08:21  EGの1面はいい意味で凝りすぎ。別の新聞かとおもった。
  • 08:28  @fctfan いえいえ、お役に立てたようで。ホンダ△のFKは破壊力ありますね。  [in reply to fctfan]
  • 08:44  @mickie0412 お酒を飲ますヒトがワルいをじゃ?  [in reply to mickie0412]
  • 13:16  オフィス2へ移動する
  • 13:47  ちょっと向かいの席に移動して気がついたんだけど、今まで隣に座っていた子が北川景子似だってコトに
  • 14:18  @matsuto4 そうですよね。自分も電車内でのつぃ〜とに気をつけなければ  [in reply to matsuto4]
  • 14:21  はらへりんこ
  • 14:41  ここんところ帰りが遅いから今日はこれからの作業が早く終わったらまっすぐ家に帰ろうかな?(えっ、オフィスに戻ったほうがいいのかな?
  • 16:15  もうすぐ作業が終わりそう。
  • 19:00  さーて、けーる
  • 19:09  @jj303 @aya_no 乙ありで〜す。
  • 23:31  となりヒトがあいぽんでついったーしてる。見たことのないUIのクライアントだけど何だろう。
  • 23:39  はらぺりんこ
  • 23:45  妊婦っぽい女性が側に立っているんだけどマタニティマークが見えないので席を譲るか悩む。3戦ちう2敗なので積極的に行動できない。
  • 23:55  @nanausagi 怒られたコトはないですが、気まずい空気を残しながら乗り続けなけれはならないのは拷問です  [in reply to nanausagi]
  • 23:59  まー、最寄り駅に着いたので降りる際にカバンにマタニティマークがついているか確認したら、ついていなかったのでこれはこれでよしとしよう。

Powered by twtr2src