Wed, Aug 26

  • 06:45 @aya_no おはよん。もう着いたんだ。早いね
  • 07:27 @yonda4 9784062879408[調べる技術・書く技術]
  • 08:55 しゅっしゃった
  • 09:06 RT @tweetmeme 審判のミスジャッジに厳罰 プロ審判のレベルが年々に低下・・・年収100... http://bit.ly/n6NjS
  • 09:11 @nohohon8 おはいよ、おつあり
  • 09:27 あっ、今日だったんだ。 RT @twj 本日午後11時から放送するテレビ東京系列「ワールドビジネスサテライト」で、Twitterの特集があります。 ぜひ見てください!! http://bit.ly/RIh9P
  • 09:40 楽しみだけど待ちきれないなー。 RT @yowoko: 愛するナタリーさんが昨日記事にしてくださったので今更ですがw10月23日に少女ファイトの6巻が出ます。(中略) http://bit.ly/xxMA0
  • 09:56 ran 2.41 km @ a 39:34/km pace with Nike+ on 11/03/2008 (run time: 1:35:25) http://bit.ly/167Y2z #nikeplus
  • 10:00 やべ、最近何もしてないのがばれる。 RT @lupin14: ran 2.41 km @ a 39:34/km pace with Nike+ on 11/03/2008 (run time: 1:35:25) http://bit.ly/167Y2z #nikeplus
  • 10:41 tech edのkey note live中継を見てる、なう
  • 10:53 そういえばつぶやきのカウントが戻らないな
  • 11:04 App-Vっていいよね #techedj2009
  • 11:09 @yokatsuki Hyper-Vが出始めてからこのネーミングになった気がします
  • 11:11 世田谷区かな? RT @hirataro: 東京都S区と聞いてどこを思い浮かべますか?自分は新宿区かなあ。
  • 11:25 やったー、おめでとう。ちょっと変化あるかな? RT @kansai_takako: やったー!Twitter ホワイトリスト申請とおったーーー!
  • 11:27 ダイナミックデータセンターか、ふぅーん。要チェックやー
  • 11:30 interest in : "「NHK全国学校音楽コンクール」ブロック大会をP2Pライブ配信技術でインターネット中継:ITpro" ( http://bit.ly/2soqoY )
  • 11:44 Excel2010の新機能であるスパークラインが斬新
  • 12:58 mixiappsからfollower申請きたが、mixiアカウント持ってないから興味ないんだよな。って書けばunfollowしてくれるかな?
  • 13:34 そうくるか RT @ryu1: 元磐田の菊池が日本復帰。茂原は? http://bit.ly/lhDtU
  • 13:56 @aya_no お台場を満喫しているのが伝わってきます。相方さんはどうなの?
  • 14:06 @yasuyukima サービス的には自分も魅力的です。けど専用HW前提みたいなのでeブックリーダー不毛の地、日本では厳しそうですね。
  • 14:06 @aya_no あらー。そういえばお台場限定ガンプラは買ったの?
  • 14:49 @mimitane 合格したってことなのかな?TL追えてなくて既に書いてたらごめんね。
  • 15:18 @yasuyukima 出版業界と本の再販に関する法律(条例?どっちだったけ?)が問題かと。
  • 15:37 @yasuyukima アプリは問題ないはずです。そこから先のいろんなしがらみが発生するようです。
  • 17:24 @yamashiro 許容範囲はどれぐらいですか?江東、江戸川、葛飾、墨田このあたり?
  • 17:43 @yamashiro そうですか...。やはり、葛飾、江戸川は東京と認識されないのか
  • 18:08 @yasuyukima それでよかと思います。 <- 別コスト
  • 18:13 け→る。有楽町に寄り道してくる。
  • 19:33 @aya_no なにー、ガンプラ&パンフまだ手にいてれないのに。
  • 19:39 @yamashiro 違いますよ。東京の東のはてです。
  • 19:41 @gu34 ありがとう
  • 20:04 twiトーーク楽しそう。まずは企画プレゼンからw RT @hirataro: アメトーク!みたいなツイトーク!イベントをやってみたい。
  • 20:28 @iamcecilia 貴重な情報ありがとうございます。今年行ったときには大丈夫でしたが、万が一のときのために覚えておきます。
  • 20:32 @hirataro よし、考えるぞww
  • 20:36 さて、マクドナルド銀座インス店を離脱する。kwappaさんを驚かせてから帰宅する(まだお店にいたら)
  • 21:55 きたくったー
  • 21:58 @kwappa 先ほどはどうも。本当に会えるとは。今度は飲みましょうね。
  • 22:58 23時からWBSになるようにTV視聴予約した。これで見逃すことないだろう。
  • 23:00 おっ、切り替わった。 <- TV
  • 23:07 後姿映ってるかな?
  • 23:35 @kakkyaa はーい、呼びました?
  • 23:42 @kakkyaa あったよ。J1が水曜開催の日に。浦和はさいたまスタジアムで試合だったはず
  • 23:58 @kakkyaa 取材は受けてないですが、他の人がインタビュー受けているときに背中が画面の5分の1程度映っていたのと、取材陣をデジカメで撮ろうとしたときにデジカメ(xacti)だけが映ってました(あれ、自分は?

Powered by twtr2src