Tue, Aug 25

  • 00:54 ほしい。 RT @cerevo: CJIC2009で新ロゴのステッカー配ります。Cerevoカメラが当たる抽選券つきです。
  • 06:41 地震よりもMJが殺人事件だったことにビックリ
  • 06:48 緊急地震速報からしばらく経つけどまだ警戒しないといけないのかな?
  • 06:50 @gu34 いや?揺れてないよ。
  • 06:53 用心に越したことないけど、このようなことが頻繁だと狼少年みたいになっちゃうよなー。
  • 07:29 @kumakoh ほんとですか?参ったなー
  • 07:39 @kumakoh そうでしたか。ありがとうございます。
  • 08:59 しゅっしゃったー
  • 09:08 @r_a_b_b_i_t @aya_no おはよー、おつありです。
  • 09:38 @eyefi_fan 接続情報をgoogleマップを使って表示できると便利ですね。
  • 09:43 うーん、倍率2.1倍か。 RT @yasuyukima: 淡々と。えxぺのスバツイ勉強会、申し込みURL→ http://bit.ly/I6i7g イベントの概要はこちら→ http://bit.ly/nu6PN 現時点で申し込み数は149名。#expe
  • 10:53 @gu34 ほんと。行けるといいねお互い。
  • 12:51 @stein_ 参考になりやした
  • 13:28 @aya_no dropboxとかsugersyncとかオンラインバックアップ系は?
  • 13:29 @kakkyaa 神谷町駅そばのスタバは本屋と直結していて会計しなくても座って読んでいいみたい。チキンなんでできませんが。場所によるんじゃないのかな?
  • 13:43 @kakkyaa あー、そのpostが発端なのね。もちろんみたけど、スタバで何を求めてるのかな?長居は兎も角、本をめくる音すらさせるなって。おいしい珈琲を嗜みたいのならお店が違うんじゃないのかな?色んな人いてtwitterって楽しいですね。
  • 13:45 やべ、サブあかでも送ってもうた。
  • 13:49 @aya_no こっちから紹介すれば少し容量アップしたはず、送ろうか?
  • 13:57 @kakkyaa うーん、どうなんだろう。そういう時代になってしまったということでしょうか。淋しいのうー。純喫茶が懐かし(うそ
  • 14:00 .@mihochannel ルノアールって2時間制なんだ、知らなかった。チェーン店はちと違うのかな?@kakkyaa 姐さんどう?
  • 14:03 @aya_no Gのほうに送っておきますね。pokenの登録間違ってないよね?
  • 14:24 @mihochannel 今度試してみる。bbmoblie(ホットスポット)+電源完備だしね
  • 14:25 @aya_no 申請してみた。Gを確認してください
  • 15:08 Reading: "「Bluetooth 2.1 + EDR」、ペアリングの簡略化と省電力化を実現" ( http://bit.ly/2cRxS3 )
  • 15:18 Reading: "Bluetooth.com | GOEP" ( http://bit.ly/1W9J0C )
  • 15:50 @r_a_b_b_i_t えっ、なに?なに?
  • 16:06 tsudaさんの頭は同時通訳の人と同じなのかな?翻訳という処理を文章にしている違いはあれど...。スゴい。
  • 16:23 きびしー RT @smiyan: 楢崎離脱は痛すぎるなぁ
  • 16:27 @taro_reds 田口かよヾ(?? )??
  • 16:27 @aya_no あら、それは知らなかった。激突シーンしかやってなかったしな、やべっち
  • 16:48 ビアガーデン RT @kwappa: 去り行く夏を惜しみながら屋外でビールを飲みたい!(以下略)
  • 16:53 @taro_reds あとは田口と比べて人気者になるかですね。
  • 18:31 け→る
  • 21:31 TweetDeck v0.26.5 うpした
  • 22:14 @aya_no いってらー。というより、おいでーかな?
  • 23:36 やべ、23時過ぎてた。この間、赤坂 壌に撮影してたWBStwitterのこと放送したのかな

Powered by twtr2src