Thu, Aug 20

  • 00:21 きたくったー。
  • 00:28 リアルtwinomi参加して楽しかったです。リアルでなかなかお会いできないかと思いますがこれからもよろしくです。 #twinomi
  • 00:39 赤坂壌の看板娘?(ぐーちゃん名前教えて)は昨日二十歳になったばかりのいい子だった
  • 00:39 はい、酔っ払いオヤジのつぶやきです
  • 00:43 @gutarin ごめん、邪魔して
  • 01:08 ディレイドってw RT @takerunba: 仮面ライダーディレイド ←いつも遅れている
  • 01:21 そういえば今日のリアルtwinomiが8/25のWBSで紹介?放映されるんですよね。どれだけの尺だかわかりませんが
  • 01:21 明日に堪えるのでねるか
  • 08:54 @gutarin おはよう、また明日ね
  • 08:54 しゅっしゃったー
  • 09:05 それはダメwww RT @kwappa: 「タリバン員裁判」。ニュースがごっちゃになっている。
  • 09:43 ふっかーつ!?
  • 09:43 @r_a_b_b_i_t おはいよ、おつあり
  • 12:12 賛成 RT @yasuyukima: 「えxぺの中のひとと語る:えxぺってナニよ?」勉強会ってのをサクッとやろうかなぁと思ってます。既にあきみちさんが同行するひとを募ってたりしますが、元々のえxぺのことを知ってもらったほうがイイと思うので。#expe
  • 12:57 @aya_no ハートランドが中心で素敵

Powered by twtr2src