Wed, Aug 19

  • 09:21 ツイッフルエンザni RT @yasuyukima: きっとオレたちが罹ってるのは「新型ツイッフルエンザ」だよね。RT @asuka_xp 夏バテかな。。。眠気じゃないダルさを週末から継続して感じる。「新型夏バテ」と称して会社休みたい。舛添さんが早く会見してくれないかなー。
  • 09:21 そういえばしゅっしゃったー
  • 09:22 また途中でpostしてしまった。TweetDeckに”Ctrl+Enter”でのpost機能を付けてほしい
  • 09:22 ということでツイッフルエンザに感染中
  • 09:31 @nohohon8 @aya_no おはおいよー
  • 10:09 LoudTwitterが復活してるw
  • 10:15 @62kao RTが文字制限を超えてしまうときは悩みますね。shortURLでソースを明らかにするとか稀にしますけど、というよりツイッフルエンザに感染?
  • 12:42 自衛隊ガンタンクを造ったら、入隊者が増えそう(笑 ←ランチ時の会話
  • 13:58 はーい RT @hiro: wish2009 行く人、手ー上げて! #wish2009
  • 15:16 ブログクラブに入会 http://blogclub.jp/
  • 16:34 @geekpage 活動を続けて行くうち、若い子が弟子にしてくれって言ってくるようになりますよ。確かに悩んでいることは重要ですがそんなスタンスでいいんじゃないですか?
  • 16:45 @geekpage そうだと思います。あと手っ取り早く、えxぺで企画段階から手伝ってもらって一通りのことを経験してもらうなんてもありじゃないですかね。
  • 17:01 FriendFeedのsubscribedって、Privateモードの人からされても許可を得なきゃいけないらしい。おかしいよ。
  • 17:34 RT @tweetmeme Tweetmeme - Hottest Stories on Twitter http://bit.ly/151Dl1
  • 18:35 知り合いは何名かいるようなので赤坂に行ってリアルTwinomiに参加してこようかな #twinomi
  • 18:39 とりあえず、ノー残デーなので会社を出る
  • 19:43 赤坂の会場に到着 #twinomi [SH-03A]

Powered by twtr2src