Thu, Aug 13

  • 01:09 そろそろ限界かな
  • 06:52 @asato おはよー、行ってらっしゃーい
  • 08:51 しゅっしゃったー
  • 08:54 @asato おはよう、通勤でモノレールを使ってた時はイライラして、親を睨んでたっけ(遠い目で懐かしむw
  • 09:21 ついったーも夏休み?
  • 09:44 会社で導入している安否確認システムから登録先のメールアドレスにメールがきた。よく見ると東海沖地震との...。今日のじゃなくてこの間のだった。ついったーのTL遅延なんか目じゃない(笑
  • 10:59 @kwappa すごいナマ足ですねw。自分は18日に観に行く予定です。
  • 11:02 TweetDeckに似たついったークライアントSeemicってのもあるのね。 http://bit.ly/56Bd8
  • 14:57 @r_a_b_b_i_t なんだ?そのフッター
  • 15:02 @r_a_b_b_i_t 襲撃されるのですね。あの @aya_no ちゃんが。
  • 15:03 9/19かー、厳しいな。
  • 15:09 @r_a_b_b_i_t たぶん。
  • 15:12 @aya_no 了解!てか襲撃目的はビアフェスかい
  • 15:16 @aya_no 東京、大阪、横浜の3冠ですね
  • 15:20 @aya_no おみそれしやした
  • 15:30 @geekpage 確かにその通りだと思います。<- Twitterが出会いのきっかけ
  • 15:35 @geekpage 逆も然りだと思います。社会人も学生から学ぶことがあると思います。というより、他人のふり見て我がふり直すじゃないですけど、他人から学ぶってことは大切だと思います。
  • 15:36 @geekpage こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
  • 15:45 @geekpage 会社とか触れる機会があっても狭い範囲だと遠慮して素直に話をしてくれなかったりしますし
  • 18:42
  • 19:08 神谷町でお祭りやってる
  • 19:35 @yonda4 新社会人のための経営企画のしごと (わかる!できる!グングン伸びる!)
  • 19:43 @dq_jumon メラ
  • 19:44 気になってつぶやいてみた
  • 20:02 さいたま部というか浦和クラスター3名の携帯百景のふぉろーする簡単なお仕事終了
  • 20:03 マクドナルド神谷町店から離脱、北来る
  • 21:19 まだ、売ってた。ラスト一本だったけど。となりは庄内地方の?わさび漬けなる大根のお新香に紫蘇をからしで巻いたもの http://movapic.com/pic/200908132119324a8404d47b78f
  • 21:26 見た目はこんな感じ http://movapic.com/pic/200908132126134a840665b9efa
  • 21:28 店で売っているの見たことないんだけどね
  • 21:44 人気高そう。 参加できるといいな。 RT @yasuyukima: [えxぺ]のスバツイ勉強会9/11オラクル青山センターですけど、皆さんが大好きな変態さんに是非参加して頂きたいので、よろしくお願いします。http://bit.ly/QtLzC
  • 21:53 @dq_jumon ギラ
  • 21:59 @key3 レッズが抜けてました。すみません。
  • 22:04 加藤夏希かわいい <-DTDX出演中
  • 22:06 @aya_no @r_a_b_b_i_t 二人とも @cho_co ちゃんと @c_cha 勘違い?
  • 22:10 @cho_co しーちゃがコミケに自転車で行くって話しをされてたんで、ちょこちゃんと間違っているのかなと思ったけど間違ってたみたい。
  • 22:11 @aya_no そうなんだ。間違えちゃいましたw
  • 22:13 @key3 すいません、紛らわしくて。
  • 22:14 @cho_co ごめんね、関係ない話に巻き込んでしまって。気にしないでw
  • 22:17 @r_a_b_b_i_t そうなんだ。知らなかった。
  • 22:20 筧のインターネットテレビ用機材を購入150万円。ペペロン何とかだそうです。そんなに金かけなくてもできるのに...
  • 22:21 @c_cha 後先考えずに行動する。知り合いにもいるでしょう、見習わなければ。ね、あやのちゃん
  • 22:21 @cho_co 間違えた一人ですけど
  • 22:22 SHELLYもかわいいな <-DTDX
  • 22:38 @aya_no そだよね、そうしないと破綻するもんね
  • 22:48 @hyuki がんばってください、数学ガールの新作楽しみにしています。
  • 22:54 @yonda4 次世代環境ビジネス―成長を導き出す7つの戦略

Powered by twtr2src