Wed, Aug 12

  • 08:47 しゅっしゃったー
  • 08:56 @r_a_b_b_i_t おはよ、乙ありでーす
  • 09:09 @yonda4 web2.0でビジネスが変わる
  • 11:20 Reading: DQ9によるパンデミックとの共通点を見出すなんで凄すぎる "まさゆきの地図が北海道や沖縄にまで感染拡大! - [Z]ZAPAブロ〜グ2.0" ( http://bit.ly/BGoK5 )
  • 11:43 @tokyo_ayano 台湾にいらっしゃるのですか?台風は大丈夫なんですか?
  • 11:47 そういえば今日、じぃーちゃんの命日だ
  • 13:29 3時間ぐらいひゃっくりが止まらなくて席の周りの人に笑われるw
  • 13:33 ひゃっくりが止まったら本気出す
  • 14:12 Greatなアプリですね。勉強会で役に立ちそうですね。 RT @asuka_xp: Ttweet Bubbles をインストールした。http://tweetbubbles.net/
  • 14:21 @asuka_xp どちらもAIRベースですし、勉強会以外でも利用できそうですね
  • 14:45 windowsさんが再起動しろとうるさいのでしてやる
  • 15:17 よくいくスタバのおねぇさんは誰かに似ていると思ったら安藤美姫だった。
  • 15:45 @yasuyukima 言ってないです。マネージャーっぽいんでなかなか接点がないんですけど、いつかは言ってみたいです
  • 15:59 @yasuyukima そ、それはちょっと勘弁です(笑
  • 16:12 check it : 久々に買うかな。 "もれなく小型microSDカードリーダーが付属:「PCJapan」が創刊150号を達成、記念号は特別付録付き - ITmedia +D PC USER" ( http://bit.ly/4Fs4Kf )
  • 17:06 実はまだ止まってません<- ひゃっくり。周りからは心配されています。 RT @lupin14: ひゃっくりが止まったら本気出す
  • 17:22 @h_ueno @ai_ciel @r_a_b_b_i_t @nohohon8 みなさん、ありがとうございます。ちょっと小康状態になってきているのでそろそろ止まるかと思います。
  • 17:45 かえる
  • 17:46 れっつ、有楽町ビック
  • 18:41 東京メトロ東西線が人身事故で止まっているだとーーーーーーーーーーーーーー
  • 18:42 @yasuyukima 裏側ってみんな好きなんですねw #expe
  • 18:43 電車が動き出すまでマクドナルド銀座インス店でついったーする
  • 18:44 ついでにすれ違いもセットしておこう
  • 18:45 @MOTOKUN 今日は東陽町みたいです。」
  • 18:46 そーす RT @bokura: [関東]08/12 18:12 東京メトロ東西線 18:12頃、東陽町駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
  • 18:50 茗荷谷のカレー屋、ナマスカのカレーをナンで食べたい
  • 18:52 有楽町線も停まってる RT @pontesan: 有楽町線車両故障銀座一丁目から歩いてもいい気がする
  • 18:56 となりのおねーちゃんの無線がつながらいみたい。隣でガンガンネットしているのが悪く思える
  • 18:57 逆に茅場町葛西間のみ開通なら帰れますw @r_a_b_b_i_t: @lupin14 茅場町葛西間が不通になりましたよ〜
  • 18:59 やっとつながったようだ <- 隣のねーちゃん
  • 19:05 有楽町線はソースを確認しないでRetweetしてます。 @r_a_b_b_i_t @aplia
  • 19:06 今日のマクドナルドの無線状況は快適
  • 19:08 あれ?隣のねーちゃんまた無線がつながらないようだ。なぜ?ってぐらいかわいそう
  • 19:08 @r_a_b_b_i_t 了解です。ありがとうございます。
  • 19:09 @pontesan そうですか。東西線みたいにはなってないんですね。すみません、迷惑かけてしまったようで
  • 19:10 @r_a_b_b_i_t 有楽町線は数分の停車だったみたいです。早とちりでした。 @aplia
  • 19:16 となりのねーちゃんが帰っていった。あまりにもネットにつながらなかったから帰った?どうでもいいや。
  • 19:22 @r_a_b_b_i_t そうですか、復帰直後は混んでいるのでしばらくしてから適当に帰ります。
  • 19:31 @r_a_b_b_i_t ほんとに多謝です。どこで調べているんですか?ヤホー?
  • 19:37 @r_a_b_b_i_t 2chというのは頭になかったです。
  • 19:38 @r_a_b_b_i_t 助かります。東西線状況はr_a_b_b_i_tさんのTLを見るといいですよ
  • 19:38 (笑
  • 19:45 @r_a_b_b_i_t サンクスです。しばらくしたら動き出すか
  • 19:54 だそうです。けど混んでるからな RT @tokyo_train: [東京メトロ東西線] 東陽町駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、19:45現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運転変更が出ています。
  • 20:03 @aya_no なんていうことでしょう。匠が予想外のことを...。
  • 20:05 @c_cha リンク先が覗けん。なんて書いてあったのか気になる。 <- みくユーザじゃないからなんだけど
  • 20:12 @c_cha 見てないのにReTweetしたんかwwwい
  • 20:22 @c_cha 確かにpostを見ているとわかるね。どうでもいいので早く消えてほしい。なぜ、こんなのに一喜一憂しているのがわからないなんて書くと刺されるかな。
  • 20:23 17,251
  • 20:26 @yasuyukima こういう客はヤダーってのはありきたりなので意外な客、見た目とギャップが激しい客とかどうっすか。これもありきたりか。orz #expe
  • 20:27 @c_cha 強いなー、自分も書くけどw
  • 20:27 @aya_no あらま
  • 20:28 17,253 あれ?プラス2
  • 20:38 折角の裏側なんですからこんなのは?他のホテルがやってないサービスだけど、無駄・やりたくないサービスが聞くのはどうです。 @yasuyukima #expe
  • 20:45 @faa おめでとうです。末永くお幸せに。
  • 20:50 声を大にしてつぶやきましょう RT @tesla_quet: こういう時こそ呟くべきだな!IT業界の特に運用系はいま、新規案件が無いらしい。どこも縮小で派遣の人間を切っていってるらしい。
  • 20:53 さて、東西線も落ち着いただろうから家路に着くか。というわけでTL離脱
  • 22:00 きたくった〜。東西線が微妙に混んでた
  • 22:08 . @Kajilu @aya_no ただいまです
  • 22:54 @shumai そんなにtwitter-erとすれ違えるんですか?すごいです。
  • 23:21 @shumai このブログ拝読しました。それからちょくちょくブログにお邪魔させてもらってますけど、ほのぼのとした内容で読んで和んでます。
  • 23:22 @r_a_b_b_i_t ただいまです。電車情報ほんとありがとです。
  • 23:51 @shumai こちらこそよろしくです。

Powered by twtr2src