Tue, Jul 07

  • 00:09 @OrangeValentine 観てますよ.15歳であのスピードは反則。今見てもスゴすぎ
  • 00:16 やひろさんが森本をうまくフォローして、いいコメント引き出してたな〜
  • 00:18 ラモちゃん、やっぱり出た
  • 00:21 ヒデ登場
  • 00:22 キングKazuも登場
  • 00:29
  • 06:59 久々の遅延?(笑
  • 08:59 しゅっしゃった^
  • 09:02 @MOTOKUN @Kantele @aya_no おはようです。おつありです。
  • 09:06 「今日、有効な戦術が 明日、通じるとは限らない」著者:犬飼 基昭を読み始める。既に第3章まで読破
  • 09:06 @nohohon8 おはいよー、おつありです
  • 09:48 ToDo:耳栓を買う。理由:向かいの席のヤツが音を立ててコーヒーを飲む&後ろの島の関西人の話の途中で意味もないところでの引き笑いが五月蠅いから
  • 10:33 ジョルディはまだ現役だったんだ(兼アシスタントコーチだけど)。もちょっと個人が特定できる写真はなかったのかな〜 http://bit.ly/1aecXu
  • 10:58 googleでエコ アドバンテージと検索したらエコウェディングというキーワードが引っ掛かった。ウェディングの世界までにエコが広がっているのかw
  • 11:41 @tsuda カラムの上の方にあるネジみたいのをクリックしてみると、カラムごとの設定ができるのでそこで削除できるはずです
  • 12:30 totoBIGで1等6億円当たりますように #tanzaku
  • 12:39 @bikeerx 笑っちゃいますね、演題みたら。こっちには何にも伝わってないですけどw (サッカー実況で)。誰か実況してくれないかな http://bit.ly/36ZOvP
  • 13:19 @bikeerx ええ、自分も参加できないのが残念です。
  • 18:23 行動範囲内に「HOTSPOT connect × Eye-Fi」が使える場所がない。というより何処で使えるのかがようわからん
  • 18:26 誰か日比谷線および東西線で「HOTSPOT connect × Eye-Fi」を使える場所教えてー
  • 18:33 よく調べたら東京メトロ各駅はサービス提供外らしい。ダメぽ。盗撮の恐れがあるからかな? http://bit.ly/205W4
  • 18:34 ubuntu9.04のうpぐれーどが終わったら帰る
  • 18:43 うpぐれーど終わったので帰る
  • 20:24 あいむほーむ。プールに入りたい気分
  • 20:36 @j_supporter さっかりんTwitterに登録します http://soccer.phew.homeip.net/twitter/
  • 21:26 ねもい
  • 22:52 ピンボケ東京タワー http://flic.kr/p/6CMHDG
  • 22:54 暮れなずむ頃の六本木ヒルズ http://flic.kr/p/6CMHRo
  • 22:59 @sakkarin_chiqlo フォローはまだ見たいですね
  • 23:01 自宅から写真をアップできた。 #Eye-Fi
  • 23:25 韓国独自のWiMAXのWiBroの特集? #WBS
  • 23:30 まだまだだろうし、LTEないし4Gが登場したら一気にそっちに流れるだろうな
  • 23:31 端末は消費電力の問題でケータイ並みには当分ならないし
  • 23:36 ノマディック通信なら確かに魅力的だけど、
  • 23:45 転寝したからねもくないよ


Powered by twtr2src.