Mon, Jul 06

  • 00:55
  • 08:09 東西ライン止まってる。これからしばらく読書たいむ [SH-03A]
  • 08:10 オバマグリーン・ニューディールを読む [SH-03A]
  • 10:09 しゅっしゃったー、一度逆方向に乗って最寄り駅の大混雑を回避。けど、疲れたー
  • 11:04 電車が止まって駅前に人があふれていることをいいことに都議選立候補者が街頭演説でアピールしていたのだが、だたですら電車が止まってカリカリしているところに公約を大音量で聞かされるほうはたまったもんじゃない。こっちは遅れることを会社に連絡しなきゃいけないのに伝わりやしない(怒
  • 12:07 @Yoshimin ここにいますよ(笑)。カロリーゼロということで試しに飲んでみたら意外にイケるので飲んでます ← ファンタゼロ
  • 13:01 お昼寝から復帰。頭がスッキリしtがのでしばらく集中して業務に取り組む
  • 19:24 か え る
  • 21:00 あいむほーむ
  • 21:11 晩酌する〜 ♯NINJA http://movapic.com/pic/200907062111164a51e9e419600
  • 23:58 森本がスポルトに生出演。日が変わったころかな?出てくるのと。
  • 23:59 森本登場。←スポルト


Powered by twtr2src.