本日のつぶやき


  • 09:22 知っとこねのゲストが本仮屋ユイカ假屋崎省吾だなんてややこしい [WS011SH] #
  • 09:36 723と326とK66 [WS011SH] #
  • 10:03 ケロロたいむ [WS011SH] #
  • 11:40 懐かしい。昔、集めてたな〜 movapic.com/pic/200906131140324a3311a002726 #
  • 15:13 カボさんが先制点ゲットしたらしい。 [WS011SH] #
  • 15:56 大分、勝ったみたいだ。 [WS011SH] #
  • 16:02 東京勝って、もしかしてB組首位通過? [WS011SH] #
  • 16:10 @kiyoha おめでと〜 [WS011SH] #
  • 16:24 @c_cha さっきから空postと思ったら、フィルターかけてるんですね [WS011SH] #
  • 21:16 大分の試合は飛ばしかよ [WS011SH] #
  • 21:22 権ちゃん、PKストップしたの。もう東京の絶対的守護神へまっしぐら [WS011SH] #
  • 21:56 @asato 遅レスですが、Jリーグタイムで確認しました。実現したらいいですね。 #
  • 21:58 @idetch すでに決勝トーナメント進出決めていたので、PKストップはあまり痛くないでしょう(笑)。権ちゃんはそうなってもらいたいです。 #
  • 22:50 SWMつまんねー <- NTV ウオッチなう #
  • 23:09 辻井さんを普通にピアニストと呼べばいいじゃん。全盲なんて枕詞はいらない #
  • 23:36 みさわー #
  • 00:58 ねもくなったので寝床に移動する #
Automatically shipped by LoudTwitter