本日のつぶやき


  • 08:33 いざ、幕張 #
  • 08:34 新浦安、新浦安ー #
  • 08:41 二俣新町二俣新町#
  • 08:48 次は海浜幕張海浜幕張#
  • 09:07 メッセ前で朝マック。イベコン嬢の鞄のタバサ率が高くて驚いているなう #
  • 09:16 目の前にいる人の会社はCTCというところみたい。紙袋から判断 #
  • 09:34 @Kantele 東陽町にオフィスがある(あった)CRCほにゃららだったんでしょうか?お友達 #
  • 09:36 @mihochannel 自分は嫌です。自社の紙袋持つのは。 #
  • 09:39 @yasuyukima 面白そうですね(笑)<-しりとり。どれだけ多くつなげられたほうが勝ちっていう遊びができそう。すごく怪しいけど #
  • 09:45 @Kantele 本丸のほうでしたかー、失敬失敬 #
  • 09:46 @r_a_b_b_i_t そうっだったかも #
  • 09:48 @aya_no アゴ姫のほうがかわいいね。漏れはアゴ女って読んでるけど、これからはそっちにするか #
  • 09:53 @aya_no その気持ちわかるー、けど、周りは困るんですね、ふむふむ #
  • 09:56 @aya_no りょうかいー #
  • 18:29 さらば、幕張。 #
  • 19:37 @sugyan もしや、今日って...。これ以上はツッコミませんよ。 #
  • 22:03 HEROESシーズン3なう #
  • 01:20 やばい、レポート3本どれも中途半端で月曜日までに終わるのか? #
  • 01:38 いまさらながらつぶやきをはてなダイアリーに自動投稿できるように設定した #
  • 01:57 GDDで貰ったandroid phoneをそろそろ開けないと、 #
  • 02:12 さて、ドラマをBDにダビングしたので寝床に移動するか #
Automatically shipped by LoudTwitter