Sat, Jul 21

  • 19:02  おっ、デル・ピエロ
  • 19:06  副音声にかえたった
  • 19:10  副音声にゴン登場。
  • 19:19  代表でも寿人と前田の2トップを見てみたいかも
  • 19:20  トラップをミスりやがった。シュートするところ観たかったのに(´`;)
  • 19:29  正剛が副音声だと
  • 19:40  よくあそこを狙ってたな、りゃん
  • 19:42  えんどーが残ってなかったか?
  • 19:43  正剛ようしゃべるな。
  • 19:45  今回のイケメン対決は秀人の勝ちか
  • 20:04  円陣に加わったデル・ピエロは会話を理解したんだろうか。苦笑いがどアップだたぞ
  • 22:14  いきなり先制点
  • 22:49  左サイドから攻撃はしないの?
  • 22:51  あらま、すごいミドルを決められちゃった
  • 22:57  永井キレてるなぁ。どんどん仕掛けろ

Powered by twtr2src