Sun, Jun 03

  • 18:12  「ジョッキなう」とペタっ!http://t.co/fMG2VwFi #日本結束
  • 19:44  キター
  • 19:47  かぐぅわの飛び出しよかったねぇ。オフサイドだったけど、辛口さんが甘口さんになってらぁ
  • 19:52  前線でボールが収まるのがいいんだろうなぁ。今のところ。
  • 19:54  けど、チャンスのときにパスが受けての欲しいところに出てないんだよなぁ。
  • 19:58  もう一点欲しいからこれを飲む http://t.co/aA1H90U6
  • 20:03  利き足が頭だろぅ。決めてくれ〜
  • 20:13  @airyoshimo えっ、バレた?そうなんだけど一応、代表応援デザインなんだよね。  [in reply to airyoshimo]
  • 20:16  左サイドはチンチンだな
  • 20:21  @airyoshimo 1本しか買ってないんだなこれが f^_^;)  [in reply to airyoshimo]
  • 20:35  前田が感じてなかったかぁ。
  • 21:09  流石、今ちゃんさん。ナイスD
  • 21:14  秀人じゃなくて、萌ですか。失点は許さないっていうメッセージですね。
  • 21:16  オレのTLは今ちゃん愛で溢れてた
  • 21:19  よくこのGKから3点取ったよな。
  • 21:21  試合終了。勝った〜

Powered by twtr2src