Sat, Mar 17

  • 19:00  TV観戦ですみません。
  • 19:12  マイボールは大事にしよう。
  • 19:21  高橋はボールの奪い方がスマートだな。そろそろお呼びがかからないのかな?
  • 19:24  あとはつなぎのパスを丁寧に出す必要があるかな?
  • 19:27  師匠がもう2ゴールしてるのか。
  • 19:32  名古屋のCBに足がないからナオ、はにゅさんの飛び出しが効くよな。
  • 19:33  MXの実況がアーリアって言うのに慣れない。長谷川じゃダメなのか。
  • 19:41  うわぁ〜、やられた(´`;)
  • 20:19  ナオ、キターーーー
  • 20:20  よし、逆転だ
  • 20:27  やった〜、長谷川逆転ゴール
  • 20:40  ヤザー投入か。
  • 20:44  おっ、ヨネくる〜〜ぅ
  • 20:49  きたー、ヨネ
  • 20:54  そーたが登場できない
  • 21:02  やった〜、勝ったど〜ぅ

Powered by twtr2src