Thu, Jan 05

  • 16:45  くそぅ、VM上のUbuntuをアップグレードしてたら物理PCが落ちやがった。もう一度Ubuntuをアップグレードしようと思って起動させてみたら、壊れてたぽくてどうすることもできなくなってる。困った(゜.゜)
  • 17:54  @h_ueno そうなんですよ。とりあえず復旧作業をしてますが、日本語が表示されなくて手こずってます  [in reply to h_ueno]
  • 18:11  @h_ueno いや〜、Xすら起動しない状態なんです。色々とコマンドを入力して復旧できるようなものを見つけたので、入力してインストールが終わるのを待っているところです。  [in reply to h_ueno]
  • 19:44  くそっ、GRUBがクラッシュしてやがる

Powered by twtr2src