Tue, Feb 22

  • 08:26  茅場町でサラリーマンの胸ぐら掴んでメンチ切ってる女子発見。痴漢でもされたのかな?そんな彼女は何ガール?なんだろう。
  • 08:29  胸ぐら掴まれてるサラリーマンはいつまで掴まれてるつもりなんだろう。抵抗する気配も感じないですけど。
  • 08:32  乗車補助員が仲裁に入りそう。ってここまで30秒ほどの出来事。
  • 09:03  @teracy 上手いっす。  [in reply to teracy]
  • 09:05  @nohohon8 そうなんですけどね。掴まれてるサラリーマンが無抵抗ってのがなんだかなぁって感じです。  [in reply to nohohon8]
  • 09:16  @wats 女子じゃなくなってるけど、強さは表現できてて面白いですね。  [in reply to wats]
  • 09:48  @jj303 確かに。それはある。  [in reply to jj303]

Powered by twtr2src