Fri, Jan 14

  • 01:08  消音モードのテレ朝で観戦。快適。
  • 01:15  kick off
  • 01:24  セカンドボールをとことん拾われるとつらいよな
  • 01:26  うわーーー
  • 01:28  時間表示の下にGALAXY TABって一瞬見えた気がする
  • 01:33  かぐぁわが△のパスを感じてれば面白かったのに
  • 01:47  さー、CK
  • 01:48  まこさまの面白いボールだったんだけどな
  • 01:49  今ちゃんのヘッドーーー
  • 01:50  きーた
  • 01:50  かぐぁわ
  • 01:51  松井のブロックもいいね
  • 01:51  もうすぐ2時だよね。TLの流れが速すぎる
  • 01:55  前田、おしいミドルやね
  • 01:57  踵に重心が乗っかってシュート怖いよね
  • 01:59  まちゅい
  • 02:19  おっ、後半
  • 02:22  前田ここで決められないか
  • 02:30  まこっちゃん
  • 02:38  おっ、岡ちゃんイン
  • 02:41  まこっちゃんが頼もしくなてはる
  • 02:46  なんだ、
  • 02:50  まぁ、判定は酷いけど。まっこっちゃんのパスの強さをを考えたら長友が処理しといてもよかったんじゃね。
  • 02:52  一人足りないのにセカンドボールを拾えてるのはいいことだ
  • 02:54  PKきたの?
  • 02:54  おかちゃんはあの辺をがんばるよな
  • 02:55  よっしゃーーー
  • 02:57  うっちー
  • 03:02  もえくるの?
  • 03:03  長いな
  • 03:05  萌きたーーーーー
  • 03:08  アホや。ボール1回転してないじゃん
  • 03:10  おわた
  • 13:13  ワシントン引退しちゃうんだ。
  • 13:21  @airyoshimo 肩の筋が炎症を起こして、早く治すために動かさないようにと固定してる  [in reply to airyoshimo]
  • 13:44  @airyoshimo 仕事ではないよ。正直よくわかんなくて、きっかけとしては日曜にバレーボールをして肩を酷使したのかも?けど、通ってる接骨院に聞いたらバレーで使う筋肉の筋ではないらしいからほんとに不思議。  [in reply to airyoshimo]
  • 14:15  @airyoshimo そうか歳か。納得。>_<  [in reply to airyoshimo]

Powered by twtr2src